奈緒(なお)様さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(27歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:167cm-
タイプ・スタイル
タイプ:痴女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

自慰時の妄想
ミニスカートを履いて露出。
好きな男性
優しくて紳士的な人。
逆レイプ経験
友だちの弟と。
店長コメント
皆さんエロイお姉さんはお好きですか? 責めに自信のあるポテンシャルの高い淫乱お姉さん!得意プレイは淫語責めからアナル責め・ねっとりフェラ!初心者から上級者まで満足いくプレイが楽しめます。 ▼質問「自慰時の妄想」での回答が気になります。続きをお聞かせください。 昔からの性癖で、人に見られるのが好きなんです。 わざと、ミニスカートで階段のぼると、誰かの視線が感じるんです。 私の足とかパンツとか見て興奮してるんだろうなぁ、と考えると濡れちゃいます。 我慢できないときは、多目的トイレに入ってオナニーとかもしたり(笑) ▼逆レイプ経験。漫画みたいな体験ですね。 女友達(後輩)の弟がすんごく可愛くて、小さい頃からよく3人で遊んでいました。 3人でゲームやってるときに、お菓子を買ってくるとお姉ちゃんがコンビニに。 はしゃいでいるふりして、パンツを見せたり。谷間を見せたり。さりげな〜く こっちをチラチラ見ている弟くん。冗談で「思春期だから起ってんの?(笑)」 ってちんちんタッチしたら本当におっきくなってたので、「舐めてあげようか?」 と言ったら無反応の弟君。嫌がっているそぶりもありましたが、チャック下げて フェラしたら抵抗しなくなっちゃってか(*´ω`)そのまますぐにいっちゃいました。 私もはじめてのフェラ体験だったので萌えました。確か、中1か中2ぐらいだったと 思います。すんごく興奮しました。 ▼私も似たような経験あります(笑)その弟君とのその後は? モテル男の子で消極的だと、こっちが責めたくなっちゃうんですよね。 責めやすいというか。店長も昔痴女ったことあるんじゃないんですか? それ以降は、公園のトイレで舐めてあげたり。弟君が癖づいてからは、 冷めちゃったので。むか〜しの話なんですけどね。今何してるのかなぁ? 【得意プレイ】 フェラ・体液プレイ(つば・聖水)ペニバン・アナル開発・羞恥プレイ・フェザータッチ快楽責め・手コキ・前立腺開発・寸止め・亀頭責め

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  00:02 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 前立腺マッサージ
 ドライオーガズム
 無制限射精
 聖水
 全身べろちゅ〜
 顔面騎乗
 ペニバン
 アナル開発
 フェラ
 唾液
 ローション手コキ
 ガーゼ性感
 強制射精
 言葉淫語責め
 圧迫
 Dキス
 ストッキング性感
 ビンタ
 射精後責め
 男の潮吹き
× 言葉淫言責め

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
痴女に悪戯されてしまった僕。
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料
お問合せはこちら
0344057587

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「痴女に悪戯されてしまった僕。」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。