妄想プレイ専門店シンドロームの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
10時〜翌1時
定休日
年中無休
お問合せ
0862061199
住所・交通
岡山
大辞典見たで
1,000円off
公式HPサイト
お店からのPR
岡山・倉敷のM性感のお店【シンドローム】なら「非日常の体験」を今すぐにでも体験できます。 女性が部屋に来てから10分もすれば、あの柔らかいおっぱいやお尻が、必ずあなたのお顔に密着いたします。 スカートの中を覗かなくても、見上げればそこにはチラリと見えるセクシーな下着がいつでもあなたの目を楽しませます。 安心してくださいね。当店の女性はあなたのいやらしい姿が大好きです。 今までに最高に興奮したいやらしい体験をお持ちなら、アイマスクの下で思い出しながらおもっいきり射精してください。 しかも、その時に女性はしっかりと体温を感じられるいやらしい舌で、あなたの乳首をペロペロと刺激します。 その快感たるや、あなたが自分でオナニーする6.8倍以上気持ち良さです(当社予想) ここでお約束します。 1回目より、2回目、2回目よりも3回目といった具合にドンドン快楽を高めていけるプレイは存在します。 「面白い風俗が無い・・・・」「女性に癒されたい・・・・」「最近楽しい事が無い・・・」そんな時にこそ、ぜひ出張M性感店である当店をご利用ください。 お電話一本で、驚くような美人と快感をお届けいたします。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

在籍女の子一覧

S&M

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。