痴女の唇の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
0262370233
住所・交通
長野市権堂近辺
大辞典見たで
指名料無料!
公式HPサイト
お店からのPR
††超快感の受身プレイ†† 隠語をなげかけながら何度も焦らされ乳首を舐められ手コキをされる イヤらしい匂いと窒息寸前の快感、顔面騎乗 拘束され言葉責めされムチで叩かれる刺激 ちんグリ返しされ、アナルを責められる このようなプレイを受け大声で感じてみたい などなど…誰にも言えない貴方の願望、欲望、妄想 誰にも言えない性癖ってありますよね? 当店では、そんな日常では体験できない妄想や欲望を綺麗で Hなお姉さんが思う存分叶えて差し上げる秘密主義倶楽部です。 羞恥心を捨て、全てをさらけ出し、本能が欲するままにプレイを楽しんでいただければ貴方の理想的な世界が現実となります。 プレイ終了後、普通のSEXでは満足できない体に…

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

アイマスク
猿轡
ローター
ろうそくムチ
痴女のツバ
手かせ
足かせ
電マ
ちんぐり返し
エロ虫メガネ
フェチプレイ

有料オプションプレイ

コスプレ    1000円
パンスト    1000円
聖水    3000円
つばお持ち帰り    2000円
パンティお持ち帰り    2000円
聖水お持ち帰り    5000円

在籍女の子一覧

S&M

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「痴女の唇」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。