えりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

イイ女が見せるドSな一面

▽メインデータ

プロフィール

(28歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
男性を責めて快楽に没頭している姿を見るのが大好きです変態を追求していくのが大好きなので、ソフトからハードまでオールマイティーに楽しめますその中でも得意なのは羞恥プレイや追い込みプレイ、精神的責めやストーリープレイアナル責めも得意なので、今まで挑戦したけどダメだった方は諦めずに是非えりで再挑戦して頂きたいです?拡張系、フィストを目指したい方は事前にお伝え頂くと拡げる為の道具もありますよM性感はアナルだけではありません。全身にあるあなたの性感帯、性癖、あなただけのツボを一緒に探していきましょう初心者の方にはM性感の楽しさを知ってもらいたいので、ゆっくり様子を見ながら進めていくので安心してくださいあなたの秘めている想いを解放して、一緒に素敵な時間を過ごしましょう複数回抜きどMさんチェリーちゃん今日は受け身な気分秘密の性癖甘えたい男の潮吹き犯されたい前立腺開発鬼頭責め尿道責め足責め
店長コメント
妖艶な美人で思わず二度見してしまうほどの圧倒的な「いい女感」が男性の欲情をそそります。整った顔立ち、美しくスレンダーなボディライン!某有名M性感店で抜群の人気を誇った女性です。ルックス、テクニックどちらも自信を持ってオススメいたします。特別指名料0円【こんなプレイをしてみたい】日常では味わえない体験を一緒にしたいです。【こんなプレイが得意】アナル開発が得意です。ストーリープレイや羞恥プレイで恥ずかしがっている姿を見るのも好きです。【体験談など】フィニッシュした後、ガクガクになって動けなくなっている姿を見た時がすごく嬉しかったです。【可能プレイ】手コキ寸止め 焦らし足コキ フェザータッチ 聖水 スパンキング ソフトタッチ アナル開発 前立腺マッサージ フィスト アナルマッサージ ペニスバンド 男の潮吹き ローション 耳舐め 拘束 浣腸 亀頭責め 言葉責め アナル責め 乳首責め 3点責め 4点責め 睾丸責めソフトにプレイ フェチプレイ 羞恥プレイ 追い込みプレイ 変態プレイ ストーリープレイ コスチュームプレイ SMプレイ 女装プレイ 拘束プレイ 焦らしプレイ 表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります写真【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)バランスの良いスレンダーボディは、一見の価値アリです。一言に美人というだけでなく非常に目力が強く、ふとした瞬間に見せる優しい笑顔で貴殿のハートを鷲掴みにして放しません!性格・雰囲気落ち着いた、年齢以上の大人です。しっかり気遣いができ、立ち振る舞いがとてもエロいです。緊張なんてモノは、すぐにどこかに行ってしまうでしょう!総合評価ルックス、テクニック、どちらも自信を持ってオススメいたします。M性感が初めての方も、経験者の方も十二分にご満足いただけるでしょう。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:13 更新

金曜
11:00

20:00
今日
土曜
14:00

21:00
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜
11:00

20:00
04月01日
火曜
11:00

19:00
04月02日
水曜
11:00

20:00
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 言葉責め
 フェザータッチ
 上半身リップ
 亀頭責め
 焦らし・寸止め
 ハンドサービス(手コキ)
 聖水
 ドライオーガズム
 男の潮吹き

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せ下さい
お問合せはこちら
0755315800

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。