素人秘密倶楽部M性感の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
11時〜24時
定休日
年末年始
お問合せ
0368023716
住所・交通
鶯谷、日暮里、上野
大辞典見たで
入会金無料
公式HPサイト
お店からのPR
当店では素人女性がお客様を責めるデリバリーM性感風俗店です。 プレイ中は身も心も全て女の子におまかせください。 女の子が思うがままに『手とおもちゃと言葉』でお客様を攻めます。 女の子はオールヌードで接客いたしますがお客様は完全受身になっていただきますので女の子を攻めたり胸を触ったりすることはできません。 裸もアソコも見れますが『見るだけ』と、せいぜい『においを嗅ぐ』ぐらいしかできません。 ですが普通の女の子に『恥ずかしいことをしてもらいたい』『男の潮吹きをしてみたい』『お尻を攻めてもらいたい』『言葉でいじめられたい』 『おしっこを飲みたい・かけられたい』などなど他にもたくさんの『人にはなかなか言えない性癖』を存分に楽しむことができます。 彼女、奥さんに言えないプレイ、普段はSだけどMプレイにも興味がある、本当は変態、おしっこ(聖水)が好き、手足を拘束されていろいろされたい、 アナルプレイに興味がある、アナルでイキたい、おもちゃで責められたい、やさしい・きつい・ヤラしい言葉責めされたい、いろんな部分のにおいを嗅ぎたい、 何回も寸止めされて焦らされたい、恥ずかしい姿を見られたい、女装した姿でプレイしたい、ストーリープレイがしたい、オナニーをみてもらいたい、 連続で射精したい、女の子のオナラを嗅ぎたい、女の子のアナルを舐めたい、など当店ではこのような願望も叶えられます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

手コキ
乳首舐め
前立腺責め
アナルバイブ
痴女プレイ
言葉責め
ローター
バイブ
電マ
ソフトS(攻め)
オナニー鑑賞

有料オプションプレイ

パンティ・パンスト    1000円
聖水    1000円
パンティ・パンスト    1000円
おなら    5000円

在籍女の子一覧

S&M

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「素人秘密倶楽部M性感」様(http://www.den-ma.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。