せりかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

芸術的クビレの清楚系痴女

▽メインデータ

プロフィール

(26歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
愛知県
プレイスタイル
オーソドックス
勝負下着
黒のレース
チャームポイント
くちびる&クビレ
趣味・特技
映画鑑賞
好きな男性のタイプ
優しさを感じられる人
好きな食べ物
辛いもの
好きなブランド
特にありません
マイブーム
Netflix
ストレス解消法
よく寝る事
女の子コメント
初めまして、せりかと申しますせりかのページをご覧いただきありがとうございますせりかは男性が快感でお体ピクンピクンと震わせたりいやらしい声が漏れてしまう姿を見て興奮しちゃうスケベ痴女です黒髪のせいかのんびり屋の性格のせいか痴女に見えないとよく言われますがあなたと同じく変態なのです(* ´ ? ` *)フフフ変態様が恥ずかしいお姿を見せてくれればくれるほどせりかもスケベになっていきますなのであなたの秘密のお姿、たっぷり見せて下さい基本ソフトプレイですがハードなことも思い切りがいいと言われますこんなことしてみたいなぁなんてオネダリ大歓迎です趣味はサウナと映画ですお話するのも大好きなので楽しい時間を過ごしましょう以上せりかでしたどうぞよろしくお願いします
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】色んなことをしてみたいのでリクエスト大歓迎です【こんなプレイが得意】フェザータッチ、リップサービス等が褒められました【個人アイテム】ピンクローターセピアローターアナルパール電動アナルパールペニスバンド電動ペニスバンドアネロス(エネマグラ)ロープアイマスクパンストBコスプレミニ丈制服コスチュームAコスプレスケスケメイドさん@コスプレしっぽ付きバニーガール【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について謙虚で礼儀正しく決して飾る事のないお淑やかな性格はまさに二人だけの素敵な空間を創り出す最高の媚薬。また、モデルをも思わす極上の細いクビレボディには誰もが目を奪われ、道行く人の視線を釘付けにし、思わず溜息が出そうな完璧なスタイルです。性格・雰囲気について時折甘えたがりなそぶりを魅せるその眼差しは男性の本能を掻き立て恋を予感をさせるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。総合評価清潔感漂う姿は品があり、彼女の振る舞い一つ一つ気品溢れております。そんな女神のような彼女と一緒にいるだけで和やかな雰囲気にたちまちに心を溶かされてしまうことでしょう。【口コミ一覧】投稿者様:ここらら投稿日時:2019/09/25 23:09:57評価: 10フェチ倶楽部、初めての利用でしたけどセリカさんにせめられて、快感がこみあげてきました。はまりそう。ありがとうございました!投稿者様:tkyn投稿日時:2019/09/06 00:05:11評価: 10乗った時の痴女さ加減は最高でした!スタイルも良いし大満足でした!投稿者様:didboy投稿日時:2019/07/28 02:06:36評価: 10今日はありがとうございました^_^楽しく遊んでもらっちゃいました!エロいながらも、ゆったりとした癒しの時間でした!喋り方や雰囲気のせいかな?また遊んでくださいね!!投稿者様:T君投稿日時:2019/05/11 08:40:55評価: 10よく視て居て隙が無い。クタクタになるほど、満足感!楽しい時間をありがとうございました。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  05:07 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円引き
お問合せはこちら
0525339668

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。