シンリさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

巨乳でエロいお姉様痴女

▽メインデータ

プロフィール

(33歳) A型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

得意なプレイ
目力、言葉責め、亀頭責め
チャームポイント
好きな男性のタイプ
かわいいM男くん
好きな食べ物
チョコレート
好きなブランド
特になし
マイブーム
半身浴
ストレス解消法
カラオケ
女の子のタイプ
痴女オーラ全開美女
出身地
愛知県
勝負下着
趣味・特技
ウェイクボード
女の子コメント
はじめましてシンリのページ見に来てくれてありがとうございます(*^^*)シンリは普段の人格を捨ててお互い入り込んで変態になっていくプレイが大好きです普段みせないだろう姿を見ていると興奮しちゃいます///きっと普段、男らしくいることに疲れてしまった貴方女の子みたいに喘いでみたいそんな願望もってたりしませんか?変態大好きシンリはどんな姿をみてもひいたりしないですよあといろんな性癖にも興味ありでまだシンリの知らないこともあると思います。そんな性癖お持ちの方よかったら打ち明けてみてくださいシンリもいろんなことを勉強していろんなプレイに対応できるようになっていけたらなと思ってます。あとシンリはよく目力が強いと言われます。こんなシンリにがっつり見られながら言葉攻めされながらのプレイ気になるかたはお遊びしてみませんか(*^^*)?新しい自分をみつける第一歩踏み込んでくれたら嬉しいです
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】羞恥プレイ【こんなプレイが得意】言葉責め【体験談など】前立腺初めての方で何度も絶頂してたことかな【個人アイテム】ピンクローターセピアローターアナルパール電動アナルパールペニスバンド電動ペニスバンドアネロス(エネマグラ)ロープアイマスクパンスト【お店からのメッセージ】容姿について一見ツンとした見た目ですが一度話してみると全てが分かります!あの大きな瞳で見つめられると責められたい感情が沸々と湧いてきますよ!性格・雰囲気について綺麗な見た目の相乗効果で何とも言い難い色気があります。喋っていてもよく笑う綺麗なお姉さんです。しかし、一旦Sのスイッチが入ると総合評価端麗な容姿が故に、一瞬こちらがひるんでしまうかも・・・打ち解けると実は少女の様な純粋な心の持ち主。アイテムも多数持っておりますので、アナル玄人の方は是非ともオススメでございます。【口コミ一覧】投稿者様:s.投稿日時:2019/11/09 19:42:18評価: 10この間のお遊びありがとうございますシンリさんを癒す会がテーマだったのでこんな敏感な身体で癒されてくれたなら良かったです(*^^*)ぼくもたっぷり癒されちゃいましたまたこの敏感な身体をビクビクさせてください、笑投稿者様:ゆうと17投稿日時:2019/10/31 03:47:38評価: 10とても接しやすく、優しい方でした。プレイも上手くとても楽しかったです。またよろしくお願いします。投稿者様:もちゃ投稿日時:2019/09/09 08:59:01評価: 10シンリさま。はじめてお会いしたのにあそこまで身を委ねられたのには驚きました。新しい感覚のイキ方、驚きの連続です。ありがとうございました。投稿者様:でこさん投稿日時:2019/08/16 03:26:06評価: 101年ちょっとぶりでも覚えててくれて嬉しかったです。パウダーからの責めで勝手に腰が動くし訳が分からんくらい気持ち良かったです。次はもっと先の快感に挑戦させて下さいね!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  02月 01日 (Wed)  14:10 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
02月02日
金曜

お休み
02月03日
土曜

お休み
02月04日
日曜

お休み
02月05日
月曜

お休み
02月06日
火曜

お休み
02月07日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円引き
お問合せはこちら
0525339669

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。