梅田痴女性感フェチ倶楽部の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
9時〜翌5時
定休日
年中無休
お問合せ
0663627003
住所・交通
JR大阪駅・阪急・地下鉄梅田駅・東梅田駅
大辞典見たで
入会金割引
公式HPサイト
お店からのPR
●こんな貴方にオススメ ・普通の風俗に飽きて、次の刺激が欲しい ・1分以上の長いオーガズムを体験したい ・何度も連続するオーガズムを体験したい ・受身で何もしないで強烈な快感に浸りたい スケベ痴女による強烈な性感帯開発を貴方も体感してみませんか? 【痴女M性感って何?どんなプレイ内容なの?】 「AVで観る以上のスケベ痴女があなたを卑猥にイタズラします」 エッチな痴女が「えっ?、そんな言葉を女性が?」と驚くような非日常の卑猥な淫語を連発し、体を密着させながらネットリと濃厚にリップサービスします。 痴女は、ストリッパーのようなエッチな仕草や目つきでトップレスになり、顔面騎乗で息が出来ないほどの圧迫密着感、自分自身も興奮して半濡れになったオ〇ンコの匂いを嗅がせるかのようにTバック越しに淫部を近づけます。 思わず喘ぎ声が漏れてしまうかもしれませんが、そんな言葉を発してしまえば痴女は喜びます。集中亀頭責めや潮吹きなど男性の感じている姿に興奮した痴女は、逆に喘ぎ声をあげ感じてしまうかもしれません。 声を出しておもいっきり感じて下さい!彼女や奥さんでは決して出来ないようなテクニックで非日常の受身の快感を堪能して下さい!前立腺マッサージによるエネマグラを使用したドライオーガニズム・聖水も全て標準プレイで無料!各種アナルバイブや3Pもご用意しております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

女王様

  • なる

    巨乳

    長身

    痴女

    女王

    グラ

    女王様系

    (36歳)

    女王様系

  • ラン

    巨乳

    色白

    小柄

    痴女

    女王

    女王様系

    (33歳)

    女王様系

  • レオ

    巨乳

    長身

    痴女

    女王

    グラ

    女王様系

    (36歳)

    女王様系

  • やよい

    小柄

    痴女

    女王

    標準

    女王様系

    (31歳)

    女王様系

S&M

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。