やよいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

マッスル刃牙 スプリットタン

▽メインデータ

プロフィール

女王様系

(31歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:92cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:女王様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。やよいです(*^-^*)刺激的なプレイ・変態、フェチな体験を求めてこの度入店する事にいたしました。まだまだ分からない事や未経験の事が沢山ありますが、好奇心旺盛な性格で、マニアックでフェチな事にも興味津々です。男性の願望や妄想を叶えるお手伝いを私にさせてください筋トレ暦9年で筋肉質な身体とパワーが持ち味です!最近、特に褒めて頂く事の多い筋肉は肩と二の腕の力こぶ、逆三角の背中です。ぺ二スバンドは大の得意ですのであなたのアナルやよいに犯させてください筋肉質なムチムチデカ尻での顔面騎乗でM男さんの呼吸管理をするのも大好きですただいま、筋肉や格闘プレイフェチのM男さんを私のムキムキの腕やムチムチの太ももで虐めるプロレス技や絞め技を練習しています!私の練習相手になってくださるお方も絶賛募集中ですまだまだ未熟な私ではありますが、エッチな秘密を共有させて下さい。一緒に濃密で素敵な時間を過ごせるように一生懸命頑張りますね(^^)
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】恋人のようなイチャラブプレイから...M男性を精神的にも身体的にも追い込むプレイや様々なフェチプレイハードプレイはあまりした事ないですが興味は津々です!【こんなプレイが得意】ねっとりエロ優しく責める痴女プレイ恥ずかしがり屋のM男さんを辱める羞恥プレイ言葉責め(優しめ〜オラオラ系まで)ペニバンでの激しい高速ピストンはアナル暦の長いお客さまにもお褒め頂いた事があります?【可能プレイ】手コキ寸止め 焦らし 足コキ フェザータッチ 顔面騎乗リップサービス 聖水スパンキングソフトタッチ全身リップ前立腺マッサージアナルマッサージ ペニスバンド男の潮吹き耳舐め 指フェラ 拘束 浣腸 咀嚼 女装メイク亀頭責め 言葉責め アナル責め 視線責め 乳首責め 淫語責め 3点責め密着プレイ ソフトにプレイ フェチプレイ 羞恥プレイ 追い込みプレイ 変態プレイ いちゃいちゃプレイ ストーリープレイ コスチュームプレイ 幼児プレイ SMプレイ 恋人プレイ 女装プレイ 拘束プレイ 焦らしプレイ 唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【個人アイテム】基本のおもちゃSET【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)についてお顔には「ボディピアス」が複数ありますが、全てを含め彼女の魅力。綺麗なお顔、そして引き締まった体は正に「肉体美」のギャップが有る女性です。桃のようなデカ尻は見るものを歓喜させてくれます。性格・雰囲気について丁寧で清楚な雰囲気を感じさせる彼女は真面目な性格ですので、お客様の要望を受け止めてくれる愛の深さを持つ女性です総合評価綺麗な顔立ちの彼女はやらしい事、変態な事が大好きな女性です。肉体美と呼ぶに相応しい体、純粋なピュアな心お客様の要望を受け止めてくれる愛の深さ、桃のようなデカ尻、様々なフェチに対応できる女性です。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  23:24 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
梅田痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金割引
お問合せはこちら
0663627003

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。