ほのかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

男心を操る小悪魔痴女

▽メインデータ

プロフィール

(32歳) A型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:167cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。梅田痴女性感フェチ?楽部でお世話になることとなりました『ほのか』と申しますまずは、ほのかのページを見てくださり、ありがとうございますそれだけで、とっても嬉しいです第一印象では「Mっぽい」とよく言われますが、本当はそんな事なくて、攻められるより攻めたい派なので「無自覚S」とよく言われたりします。ほのかは、たくさん肯定しながら意地悪して、最終的には気持ちよい気分で帰ってもらえるところに重きを置いています。ヨシヨシして可愛がりながらイチャイチャしながら優しく意地悪させてね。ほのかは可愛らしく歪んだお顔が大好きです貴方の快楽に悶えた、愛らしいお顔や声で、アソコがグチョグチョになる位、一緒にたくさん感じたいな。よくリクエストされる、保育士さんから意地悪されてる幼児プレイも、その他のシチュエーションプレイも大好きです(笑)素敵な変態さんにお逢いできるのを、今から楽しみにしています
店長コメント
幼顔ですが清楚で気品ある上品な痴女です。向上心溢れた彼女。見た目では想像できない様な変態の部分を持ち合わせていて、おもてなし精神と清楚な佇まいにもてなされて下さい。【こんなプレイをしてみたい】ステージマジックで鍛えた器用さで、男性をイカせまくりたいです【こんなプレイが得意】イチャイチャしながら、甘えながら意地悪するのが好きです。リップサービスが得意だから焦らしたりするのが得意かな【体験談など】市民プールで。。。内緒(笑)【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水ソフトタッチ全身リップアナル開発前立腺マッサージペニスバンド男の潮吹き疑似SEXローション耳舐め指フェラ咀嚼亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め淫語責め3点責め4点責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイ幼児プレイ恋人プレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【個人アイテム】基本のおもちゃSET【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について高身長でグラマラスな身体つきに対して非常に大人しそうで清楚で優しさ溢れる女性でございます。童顔、黒髪の清楚な顔立ちにギャップ萌えされると思います。性格・雰囲気について大人しくて優しい女性という印象です。ただ、ホスピタリティ精神は非常に強く、奉仕する痴女タイプです。多くの疲れた男性を癒すことが出来る天性の性格を持っていると思われます。総合評価優しい心で癒やしてくれる、受け身でも精一杯責めてくれる、そんな痴女を探している男性は必見です。母性あふれるおおらかな性格です。エロスの追求にも非常に前向きです。多くの男性から愛される痴女でございます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  03:19 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
梅田痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金割引
お問合せはこちら
0663627003

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。