葉月さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

大人の品格漂うグラマー痴女

▽メインデータ

プロフィール

(33歳) O型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:166cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして、梅田痴女性感フェチ倶楽部の「葉月」と申します。葉月は男性を責めた時の興奮が忘れられなくて、、、梅田痴女に入店を決めました。男性の感じているお顔が大好きで、そんな顔をたくさん見せてくれる男性がたまらなく愛おしいです。いっぱい声を出して感じてくれたら、あいも興奮しちゃいます。エッチなお顔とお声、後はいやらしいお汁もいっぱい出してほしいなぁ。いやらしいお汁をいっぱい出してくたら、ご褒美にたくさん気持ちよくしてあげますね初対面ではきつそうにみられたりしますが、全然そんなことはないです。すぐ笑っちゃう笑い上戸な面もあるので、楽しく過ごせたら嬉しいです。時間を忘れるくらい、思いっきりエッチなことをしましょうね!ソフトなプレイが得意で、思いっきり甘えられるような感じのイチャイチャプレイも大好きです。時にはキツめに責めるのも楽しいですよね!今まで見たことがない自分に出会えるお手伝いをさせてください(^o^)一緒に変態になっちゃいましょう。あなた様に会える日を楽しみにしていますどうぞ、よろしくお願いいたします。
店長コメント
初めてのお客様にも安心してお遊び頂ける経験豊富な大人の品格漂う痴女入店致しました(^^)長身でFカップのグラマーな容姿、丁寧な接客当店の人気痴女になること間違いなしまさに当店のコンセプトにピッタリの女性です!問い合わせが殺到しておりますので早めのご予約お待ちしております【こんなプレイをしてみたい】男性が女の子になりきっちゃうプレイ【こんなプレイが得意】フェザータッチからソフトに始めて、だんだんと唾液やローションでグチョグチョにとろけさせちゃう!【体験談など】職場の誰もいない部屋で手コキして、潮吹きまでさせちゃいました【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水ソフトタッチ全身リップアナル開発前立腺マッサージアナルマッサージペニスバンド男の潮吹き疑似SEXローション耳舐め指フェラ拘束亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め淫語責め3点責め4点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ変態プレイいちゃいちゃプレイコスチュームプレイ幼児プレイSMプレイ恋人プレイ焦らしプレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【個人アイテム】基本のおもちゃSET【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について大人の品格漂う綺麗な顔立ち、166cmの長身になんとFカップのグラマーな体形です。一緒に街を歩きたい女性です(^^)性格・雰囲気についてしっかり者の印象で対応も丁寧で人懐っこい性格です。お客様との会話も盛り上がること間違いなしです!総合評価33歳の大人の品格漂う長身Fカップグラマー痴女です。経験豊富なテクニックで熟練者のお客様、経験の少ないお客様にも対応できるオールマイティーな女性です。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  17:36 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
梅田痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金割引
お問合せはこちら
0663627003

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。