ましろさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

癒しを与えるEカップ痴女

▽メインデータ

プロフィール

(33歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
ましろから何をされたいの?虐められたい? それとも、お姉さんからリードされてみたくなった時には女から犯されてみなさい。女性の社会進出が盛んとなった昨今ですが、戦前の男性優位な社会の名残は未だあると思うんです。男性が『M性感』というジャンルを経験することは今後の日本を変えることへ繋がると、ましろは信じたいと思います。例えば貴方は女から命令されるのよ?主導的な立場で居られないこの一時をどう思うの?案外快感だったりするのでは?そうね、そうやって悦ぶのよ。貴方のその姿をましろは見ていてあげるから。
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】性奴隷例え何を要求されても絶対服従。口答え等許されないの。まいかの奴隷で居られることを幸せと感じ涙を流す。【こんなプレイが得意】ダントツで前立腺です。【体験談など】「許してください」と言われても、をやめてあげなかったこと。「ましろからお仕置きされるようなことをしたからでしょう?」【可能プレイ】手コキ寸止め 焦らし 足コキ フェザータッチ 顔面騎乗 リップサービス 聖水 スパンキング パウダーマッサージ ソフトタッチ 全身リップアナル開発 前立腺マッサージフィスト アナルマッサージ ペニスバンド 男の潮吹き疑似SEX ローション 耳舐め 指フェラ 拘束 緊縛 浣腸 咀嚼 女装メイク亀頭責め 言葉責め アナル責め 視線責め 乳首責め 淫語責め 3点責め 4点責め 睾丸責め密着プレイ ソフトにプレイ フェチプレイ 羞恥プレイ 追い込みプレイ 変態プレイ いちゃいちゃプレイ ストーリープレイ コスチュームプレイ 幼児プレイ SMプレイ 恋人プレイ 女装プレイ 拘束プレイ 焦らしプレイ 唾液プレイ【個人アイテム】【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について容姿端麗とても素敵な女性です。お会いいただければ全ておわかりいただけるはずですよ性格・雰囲気についてとても明るく、笑顔が素敵な女性です。初めてお会いいただく方でもスグに打ち解けていただけること間違いなしです総合評価容姿端麗なとても素敵な女性のご紹介です。まだまだ不慣れな部分はあるかと思いますが、お客さまに楽しんでいただくことを常に考えている女性です。ぜひ一度お会いいただくことをオススメいたします【口コミ一覧】投稿者様:taka様投稿日時:2019/05/29 20:50:12評価:10先日はありがとうございました!大変楽しい時間を過ごせました、また次回スグに行かせてもらいます。凄くいい子でした!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  22:33 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
梅田痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金割引
お問合せはこちら
0663627003

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。