一条いおりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ビジュアル抜群プレミアム美女

▽メインデータ

プロフィール

(24歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、いおりです(*´`*) 緊張していますが一緒に素敵な時間を 過ごせるように一生懸命頑張ります!! お待ちしています
店長コメント
完全業界未経験の『一条いおり』さんが入店いたしました! 癒し度MAX!!! あどけなく優しい笑顔が印象的 愛嬌抜群の笑顔は、 それだけで元気をもらえる 明日からも頑張れる そんな気持ちにさせてくれます。 ルックスは、 清楚で可愛さ&綺麗さをお持ちの『いおり』さん 一瞬で見た目と内面から溢れ出す可愛いオーラに 時が止まり、ドアが開いた瞬間『はっ』と心を奪われます! 心の中でガッツポーズの準備をお願い致します。   そして、おススメしたいのは外見だけではありません こんな可愛い女の子の 性格が抜群にいいんです 礼儀も正しく、 献身的でかつ、真面目でおもてなしの心を 忘れない、まさに男性の理想像のような女の子です   こんな癒し娘がアダルトなことにも興味津々で 面接時から『早くお仕事したいです』とのこと 性感タイムでは、エロスイッチが入り 最初の雰囲気・イメージとは一転、 いやらしい特別な時間を提供してくれます!!   お別れする瞬間まで楽しい時間を過ごして頂けます。 一度味わったら、ドップリと心地良い『いおり』さん沼から 抜け出せないかもしれません…   最高の出逢いと夢のような時間を 皆様にお届け致します。  

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  14:16 更新

金曜
19:00

00:00
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 前立腺マッサージ
 パンスト亀頭責め
 強襲乳首責め
 目隠し拘束
 男の潮吹き
 ねっとり手コキ
 寸止めイジワル焦らし
 睾丸マッサージ

有料オプションプレイ

× オナ見    お問合せ円
× トップレス    2000円
× パンスト着用    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
高級回春&М性感 癒し娘診療所
電話(受付)の際に大辞典見たで
推奨ホテルご利用時2,000引き
お問合せはこちら
08023346553

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「高級回春&М性感 癒し娘診療所」様(http://iyashimusume.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。