リンカ-Rinka-さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(27歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:169cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

好きなタイプ
変態でマゾな人なら男でも女でも大好きです。
嫌いなタイプ
反応が何もない人。
好きなプレイ
フェチ、ストーリー、マニアックなプレイなど結構何でも楽しめるので、どんなプレイも好きです。
NGプレイ
黄金・嘔吐
女の子コメント
変態の皆様こんにちは。 リンカです。 毎年繰り返す花粉症。 繰り返す花粉症ならぬ緊縛。 そうなんです。 最近の私のトレンドは緊縛です。 自分の中で好きなplayへの熱がまた火が付くことってありませんか? 前回の緊縛ブームの時は、ただひたすら縛りたかったけど、今は色々な形で縛って何をして狂わそうとウズウズしてしまうの。 既に性癖を確立している貴方の癖を壊したい。 気になって頭の中で妄想ばかりしている初心者さんの手を取って、こちらの危うい淫靡な世界へ引き摺り込みたい。 変態でマゾでフェチでマニアックな人と一緒にこのSMという世界で快楽の渦に飲まれたいわ。 貴方とお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。
店長コメント
高身長から伸びる長い手足とくびれたウエストライン… Y字バランスも難なくこなせ、しなやかでとても柔軟なボディを持つリンカ女王様。 普段はとても明るくキュートな一面を見せ、華やかな笑顔がとても眩しい彼女。 プレイに入れば艶めかしい雰囲気で貴方をMの世界へエスコート致します。 そして、彼女は好奇心が旺盛で行動派。 探求心も強く、器用に何でもこなしてしまうタイプ。 そんな彼女ですから吊りなどの緊縛プレイからフェチプレイなどのソフトプレイまで様々なプレイに幅広く対応してくれます。 20代後半の女王様です。 ※お仕事の関係上、出勤が当日確定するため、お手数ですがその都度スケジュールをご確認ください。 また事前にご予約をご希望の場合は当店までお電話にてご確認ください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  07:00 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 聖水
× ウィッグ
× サービス下着(上下セット)
× 靴(パンプス)
× ギャラリー(5分)

有料オプションプレイ

× 黄金    10000円
× 嘔吐    10000円
× 女装衣装    1000円
× 新品下着(上下セット)    1000円
× ギャラリー(15分)    3000円
× ギャラリー(30分)    5000円
× ギャラリー(45分)    7000円
× 撮影(静止画)    お問合せ円
× 撮影(動画)    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Bella-Donna(ベラドンナ)
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料金サービス
お問合せはこちら
0522635030

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Bella-Donna(ベラドンナ)」様(http://nagoya-belladonna.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。