さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

お色気長身濃厚リップ痴女

▽メインデータ

プロフィール

(37歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

得意なプレイ
ご希望通りに
チャームポイント
笑顔
好きな男性のタイプ
やさしい人
好きな食べ物
焼き肉・チーズ・たこ焼き
好きなブランド
特にありません
マイブーム
チーズ食べ比べ
ストレス解消法
寝ること
女の子のタイプ
清楚系スレンダー痴女
出身地
福岡
勝負下着
特にありません
趣味・特技
映画鑑賞・食べログ検索・空想
女の子コメント
初めまして蓮と申します。私のページに目を留めて下さりありがとうございます。先ず最初に、M性感は痛そう、怖そう・・・大丈夫です!そんな事はありませんので、ご安心くださいね(^^)普段、男性は女性を気持ち良くさせてあげることを優先に考えられていると思います。喜んでもらえると嬉しいですもんね。でも、たまにはお相手のことを考えず、わがままに自分の快楽だけを追求したくなるのではないでしょうか?その願望を叶える為に私達M性感の痴女が存在します。心を込めて貴方様のお身体にねっとりとイヤらしく、焦らしながら触れさせて頂きます。どちらかといえばソフトな方なので、密着、全身リップ、乳首攻め、恋人プレイ、ドライなどが得意です。甘えられるのも好きですよ(^^)秘密のフェチや叶えたい願望、シチュエーションなどございましたら、何でもお申し付け下さいね。お逢い出来た貴方様には、愛情を込めて尽くさせて頂きます。非日常の世界を私と一緒に楽しみませんか?お誘いお待ちしております。最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
店長コメント
見た目は清楚系、中身は純粋スケベ系、ムッチリとしたお尻に挟まれながら優しく身体は熱くなり繰り出される技に全身がトロけ今まで味わったことのない快楽と喜びに包まれるでしょう。その柔らかい笑顔に、優雅な物腰に最高に魅了されます。【こんなプレイをしてみたい】前立腺マッサージや密着スキンシップをたくさんしてお客様に喜んで頂けたらと思っています。【こんなプレイが得意】睾丸マッサージ・前立腺マッサージ【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について悩ましいばかりの曲線を描く身体はスレンダーながらも成熟した女性の美しさを文字通り体現しています。性格・雰囲気について優雅で落ち着いた物腰でありながらも、その些細な、例えば何気なく髪をかき上げてみるそんな仕草になぜかハッとさせられてしまう、そんな不思議な魅力に溢れた女性、ただ見ているだけですら十分魅了されています。それ以上を知り得る貴方が彼女に魅了されないはずがありません。総合評価完成された美貌の奥にどこかあどけなさを感じてしまうのは、その大きく澄んだ瞳が放つ好奇に満ちたまなざしのせいなのでしょう。美しさのすべてを手に入れてもなお失われない瞳の輝き、それはいつまでも魅力的であり続ける女性に共通することなのかもしれません。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  10月 21日 (Wed)  21:28 更新

水曜
12:00

20:00
今日
木曜
12:00

19:00
10月22日
金曜
12:00

19:00
10月23日
土曜
12:00

20:00
10月24日
日曜
12:00

19:00
10月25日
月曜

お休み
10月26日
火曜
12:00

19:00
10月27日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 前立腺マッサージ
 ドライオーガズム
 上半身リップサービス
 聖水
 顔面騎乗
 トップレス
 フェザータッチ
 男の潮吹き
 亀頭責め
 乳首舐め
 焦らし・寸止め
 手足の拘束
 エネマグラ
 各種アナルバイブ
 コスプレ
 性感マッサージ

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
福岡痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円割引
お問合せはこちら
092-732-1200

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「福岡痴女性感フェチ倶楽部」様(https://star-group.co.jp/service/chijo/fukuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。