ひまりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

空前絶後の【Iカップ】美女『ひまり』

▽メインデータ

プロフィール

(29歳)
スリーサイズ
バスト:95cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:166cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめましての方ももうすでにご縁があった方も。ひまりのページにお越し頂きありがとうございます????簡潔に自己紹介するとタッパのある爆乳です??????あとそうですね、手も大きいです??「包み込みます?」?と紹介文に記載して頂いている通り、身も心も、あなたに寄り添うことをモットーとしています。?「非日常」?も、あなたの過ごす?「日常」?の中にあるもの。大なり小なり、ひとりでは発散できないもやもやも、ひとりでは埋められない心の隙間も、ふたりなら、3人なら4人なら。きっとお力になれると思います。そして、目で、声で、肌で、ここだからこそ叶えられるあなたの?「やってみたい」??「好き」??を刺激できたら、これぞ痴女冥利に尽きるというもの、、??????糖度の高い甘々いちゃいちゃからアブノーマルなバチボコハードプレイまで。あなたと私の痴的好奇心の赴くままに。秘密を共有する相手として私を選んでくださったのなら、その時間が特別なものになるように。あなたにお会いできる日を、心待ちにしております??ーーーーーー出勤についてーーーーーー秘密倶楽部外でのお仕事のため、受付時間も曜日も、特に平日は固定にできずバラツキがあります。土日祝に関しては、土曜はお昼か夜、日曜、祝日はお昼、大体秘密倶楽部に居ます。平日、土日祝問わずお昼は11時スタート夜は19時半スタート基本的にはこの時間です。ここまでお読みくださり、ありがとうございました????
店長コメント
ハイブリッド!ハイクオリティ!ハイソサエティ!皆様お待ちかね空前絶後の【Iカップ】美女『ひまり』ルックスとおっぱいの共存。正義以外の何物でもありません。新雪の様な真っ白な頂を目の当たりにして下さい!もちろんプレイもとことん濃厚で濃密。どんな殿方にも心からオススメさせていただきます

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 23日 (Tue)  22:09 更新

火曜
11:30

15:30
今日
水曜
11:30

15:30
04月24日
木曜
11:30

15:30
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜
15:00

21:00
04月27日
日曜
12:00

19:00
04月28日
月曜

お休み
04月29日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
新大阪秘密倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
基本指名料2200円初回1100円 サービス
お問合せはこちら
0648050600

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新大阪秘密倶楽部」様(http://www.himitu.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。