あんなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

”あんな教”ドM界の新興宗教

▽メインデータ

プロフィール

(28歳) A型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして、なんとなく自分がSなのかなと漠然と思っていたものの、それを表に出せず、悶々としていましたが、「自分の性癖を解放していいんだ!」と思えるようになりましたパートナーにフェチを打ち明ける事が出来ない。。もそうゆう方、多いのではないかなと思います。最近お会いした信者様方々から、前立腺マッサージを褒められます!私はまず、お会いしてすぐ、長めのハグをし、それから、服の上から、乳首、腕、全身を撫で回したり、普段できないエッチな格好をさせたり、徐々に興奮高めていきます。後ろから犯してる風の洗体やなかなか局部を触らない焦らしプレイを挟みつつ一番得意な『前立腺マッサージ』に移り、エネマグラ入れたまま、腕を縛って、目隠しして・・お客様が興奮してくると次第に私も興奮し・・温かくなったあそこの匂いを存分に吸い込んでもらって・・続きは、お会いしてから。心も体も真っ白になってほしいので、力を抜いて、受け身を全身で楽しんでほしいです!
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】参拝プレイ、ストーリプレイ、誘惑プレイしてみたい笑官能小説朗読プレイ、私がエッチに読むから貴方はオナニーをして【こんなプレイが得意】お客様がとにかくあんなを崇めたてまって支配していくプレイが得意です。【体験談など】電車の中で、前の知らない男のひとに向かってミニスカートのまま足を開いて見せて興奮させてそのまま放置しました。【お店からのメッセージ】M男の8割が勃起するむっちむちの身体、神が宿ると言われる乳を持つドM界の新興宗教”あんな教”の教祖様です。あんな様は独自のカウンセリング系痴女スタイルで、多くのドMを救ってきました。「欲を満たす」のではありません、”欲を救う”のです。気がつけば、「あんな様なしでは生きていけない」体になってしまうかもしれません。2度目の指名は”本指名様”ではなく「ご信者様」です。容姿(スタイル)について顔、乳、尻、脚、全部がエロい。M男の8割が勃起する。特に神が宿ると言われる乳を見ると、「あんな様」と拝みながら、自分でちこをしごきたくなる魔法に掛かってしまうらしい。性格・雰囲気についてコントロールや、支配が得意。誰よりも「してあげる」奉仕精神を持つ女帝タイプです。実は雷を恐れる可愛い面があります。総合評価独自の世界観で人を支配し、コントロールすらしてしまうカリスマ性があります。前世はおそらくどこかの国の女帝か、もしくは卑弥呼だったかもしれません。崇高なイメージですが、雷を恐れる可愛い部分があります。こういったギャップも惹かれるポイントなんでしょうね。あんな教、入教希望者の皆様へ。ご信者様はご存知でしょう、彼女は心優しいコです。ですので人を傷つける行為や、よりハードなプレイを望む入教者は不向きかもしれません。ドMで依存体質が入教条件です。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  10月 22日 (Thu)  13:07 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
10月23日
土曜

お休み
10月24日
日曜

お休み
10月25日
月曜

お休み
10月26日
火曜

お休み
10月27日
水曜

お休み
10月28日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 前立腺マッサージ
 男の潮吹き
 手コキ
 全身リップ
 コスプレ
 聖水
 大人の玩具
 顔面騎乗
 フィスト
 オナニー
 ローター
 バイブ
 アナルパール
 アイマスク
 特殊玩具
 ソフトSM
 逆AF
 3P
 4P〜

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
仙台痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
022-217-7745

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「仙台痴女性感フェチ倶楽部」様(https://star-group.co.jp/service/chijo/sendai/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。