はづきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

おっとりお嬢様♪

▽メインデータ

プロフィール

(36歳) O型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:61cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:168cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

得意なプレイ
焦らしながらの濃厚プレイ
チャームポイント
好きな男性のタイプ
かわいい人
好きな食べ物
お肉・フルーツ・お寿司
好きなブランド
特になし
マイブーム
料理
ストレス解消法
寝る事
女の子のタイプ
綺麗系セクシー痴女
出身地
秘密です
勝負下着
黒のレース
趣味、特技
旅行・読書
女の子コメント
初めまして。はづきと申します。はじめてお会いする方には、見た目とプレイ中のギャップに驚かれる事が多いです。私は、男性が感じてる姿にとっても興奮しちゃいます。普段は人には見せる事ができないような淫らな姿をみると、たまらなく愛おしくなります。心も体も脳もトロトロに溶かしたい。こんなの初めて や、忘れられなくなるような刺激的な体験をいっぱいあげたいです。恥ずかしがり屋さんも、ソフトな感じが好きな方も、フェチ様も、ドM様も、変態様も、はづきは大好きです!何も考えられなくなるくらい気持ち良くしちゃいます。貴方の願望、はづきにこっそり教えて下さい。秘密の時間を共有しましょ。プライベートでは出来ないような、非日常的な時間をお届けしたいです。そして、また明日から頑張ろうって思って、日常に戻って行かれたら、はづきはとっても嬉しいです。はづきに一度会いに来てください。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。最後まで読んで下さりありがとうございました。
店長コメント
お伝えしたい事が多すぎて...この子が来たら大当たり確定でございます!スタイルバツグン性格はおっとりお姉様!スタッフも全員が高評価という大絶賛の女性です。バスト90(D)と、見た目はもっと胸が大きく感じる体を持ち、誰もが抱きつきたくなる「素晴らしい体」。ルックスも素敵でこんなお姉様に責められたくなる事間違い無しです!育ちの良さそうなおっとりしたお嬢様タイプの性格、世の男性は夢中になることでしょう。こんな素敵な女性があんなにエッチだなんて・・・エクセレントとエレガントを掛け合わせた様な女性です!「また会いたい」!!と、思わずにはいられなくなる「素敵にエッチなお姉様」です!きっとご満足頂ける事でしょう

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:40 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。