さくらさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

〇〇で元No.1:気品溢れる痴女

▽メインデータ

プロフィール

(27歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして??さくらのページをご覧いただきありがとうございます??初対面のお客様には会った瞬間からニコニコ笑顔だねとか明るいねってよく言われます、、、がさくらのスイッチはすぐ切り替わっちゃうんです。男性と2人きりや密室ってなると目を見つめて恥ずかしがる姿やベットの上で女の子みたいにさくらに責められ悶える姿にものすごく興奮しちゃいます。特に男性の喘ぎ声が大好物です??あんあんいう声が聞きたくて何度もギリギリまで寸止めして泣いちゃいそうなお顔が大好き??
店長コメント
容姿(スタイル)清楚系お嬢様と言った雰囲気のストレート黒髪ロングヘアの美少女。見た目とは裏腹、洋服を脱がせ淫らにしたくなるスレンダーボディーはきっと貴方を虜にしてしまうでしょう。性格・雰囲気おっとりとした性格の中にエロティックを秘めており、見た目とのギャップに悶絶してしまいそうです。総合評価本質は清楚なお嬢様と言った雰囲気ですが、プレイとなると彼女の中に秘めていた男性をもて遊ぶ痴女性が・・・第一印象からも彼女の内面の美しさも伝わる事でしょう。プレイ終了後には彼女の事が脳裏から離れず、知らず知らずの内にどはまりになってる・・・なんて・・・

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 23日 (Tue)  18:59 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。