いろはさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

快感の波状攻撃

▽メインデータ

プロフィール

(36歳) O型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
こんにちは!【いろは】です。早いもので痴女になってから4ヶ月が経ちました。気づけば新人マークも取れて気の引き締まる思いです。30過ぎるまで、2人の男性しか知らず、34までほとんど遊んだことがありません。最初は不安でいっぱいでしたが、毎回本当に楽しくプレイさせてもらってます。前立腺マッサージも「いつも凄く気持ちよくさせてもらってありがとう」と言ってもらえるようにもなって自信がついてきました。得意なプレイは密着しながらの乳首舐めやフェザータッチ。もう許して!なんて言われてもいつまでも舐めちゃいます。時には全身くまなく腋の下や足の指を舐めたりもします。舐められてよがっている貴方をみるといろはも興奮します。アナルを責めるのも大好きです。アナルの気持ちよさをいっぱい感じて欲しいな。(痛いことや嫌なことはしないので教えてね)基本的には指ですることが多いけどオモチャも大好き!ペニバンで犯されたい貴方は是非おねだりしにきてね?密かにスパンキングも好きです。最後はローターやエネマグラをアナルに入れたままの手コキ寸止めで貴方をトロトロにしたい。射精後にいろんな液体でグチョグチョになって放心している貴方を見るととても幸せな気持ちになります。いろはと一緒に甘い時間を過ごしませんか?
店長コメント
【お店からのメッセージ】高身長・Eカップ・スレンダースタイルで雰囲気から咽るほどのお色気ムンムンな変態本物セレブ妻です。清楚で優しく、優雅で美人にもかかわらず気取ったところが全くないところも素敵ポイントですが、本性は根っから変態です。究極のM性感、究極の【乳首責め】をぜひご堪能ください!!容姿(スタイル)について定期的にサロンを通っておりますから、髪の毛はサラサラ、艶やかで上品なお顔立ち、パーソナルジムで鍛えた期待を裏切らないボディライン!性格・雰囲気について30過ぎまで男を知りませんでしたので、変態経験値が爆上がりです。ドアを開けて漂う色気でムラムラ見た目・雰囲気・仕草の3点もれなくエロい。Eカップ密着ボディを思う存分堪能下さい。総合評価こんな綺麗な人が自分の横に居るのであればと、思ってしまう。そんな奥様です。こんな清楚で綺麗な女性に会えるということが、当店ではありえちゃうんです容姿、スタイルにいたってはもう言葉を必要としません。実際に会って確かめてください。【こんなプレイをしてみたい】【足舐めチャレンジ】60分間、セレブの足を舐めてみませんか??【こんなプレイが得意】男の子の体を洗ってあげるのが好き乳首とかちんちんやお尻の穴までいやらしく洗うと、立ってられないくらい感じてくれる男のが多いです。ぺ二バンで正常位でがんがん突くのが好きです。女の子みたいに感じてる男の子の反応見るのが好きおいしそうな男の子を見ると、全身舐めたくなります。耳や鼻とか脇の下、足の指の間までかわいい男の子の嫌がる全部を味わいたいです。【体験談など】羞恥プレイに目覚めました。ホテルの窓全開して見られてる感にドキドキしました。プライベートでは公共施設でいやらしいするのが好き。手コキ寸止め地獄。鏡を見ながら責める。ご自宅でベランダプレイ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  11月 24日 (Tue)  07:24 更新

火曜
10:00

16:00
今日
水曜
10:00

16:00
11月25日
木曜
10:00

16:00
11月26日
金曜
10:00

16:00
11月27日
土曜

お休み
11月28日
日曜
10:00

16:00
11月29日
月曜

お休み
11月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
03-5956-5252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(https://star-group.co.jp/service/chijo/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。