ナミネ(波音)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

見つけた貴方にだけ舞い降りる天使

▽メインデータ

プロフィール

(29歳) B型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:60cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
ナミネのステータスHP 100(体力)MP 500(貴方への湧き上がる悪戯心)性格おっとり、穏やか、マイペース(慣れてくるとオスっ気がたまに出てきます)他感→優しい、丁寧すぎる と言われます好きなコト乳首をこよなく愛すくすぐったいのか気持ちいいのか?お手手でサワサワおんポちゃん焦らしてすんドめ、ガマンさせられて苦痛と快楽の狭間で悶絶する貴方の恥ずかしがるお顔を愛でる1度出したら止めれない聖水で湖を作る前立腺を優しく時には激しく弄るピクピクして、恥ずかしがる、退廃的で甘美で羞恥な感じが好きです甘えん坊さんを抱きしめる(´Д`人´Д`)ギュッetc.....趣味はテレビゲームと音楽聴いたり、映画を観たり、漫画を読んだり、カラオケだったり、あとお酒がとても好きです(すぐ酔っ払うのであまり与えないでください)基本的にとてもソフトです!優しく、ねっとり、こってり、まったり稀にスイッチが入る時もありますが、←安心して身を任せてください
店長コメント
透明感あふれる波の音は優しく欲望を流します・容姿(スタイル)クリスタルで透明感に溢れた優しいビジュアルから、魅入られるようなライトブラウンの瞳に、心地よい潮風を感じます。柔らかな印象は、あの夏の日に感じた海を思い出す、、、・性格・雰囲気常夏をおもわせるような涼やかな潮風と共に、透明感のある波の音を感じさせる佇まい波間に柔らかく包み込まれるような心地良さと共に、開放された究極のリラックスを堪能ください・総合評価ドアを開けると、その透明感に心地良さを感じて頂けると存じます。寄せては返す波のように、盛り上がる性欲に合わせて激しく寄り添い、貴殿の心と身体にあるザラつくストレス砂を優しく、たおやかに開放してくれることでしょう。気づくと貴殿は、また透明感に溢れた波間に漂い、心地よい開放感に包まれているはずです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  04:11 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。