ゆいはさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

乃◯坂アイドル風痴女!「同人誌」的プレイ

▽メインデータ

プロフィール

(24歳) O型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:151cm 体重:41kg
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして、「ゆいは」です。ゆいはを見つけてくれてありがとうございます?? 貴方のための痴女アイドルになる「ゆいは」です^_^実は、文章で自己紹介がするのが大の苦手です。なにを書いたら良いのか「迷って」ますwと言いつつ、、、写メ日記を書くの「好き」なので、毎日見てくれてゆいはを思い出してくれたら嬉しいです!!今まで、色んなジャンルを経験してます(´ . .? . `)昔からM性感に興味があって、池袋痴女に来ちゃいました?!男性の方と接するのが、ものすごく大好きです〜??特に会話をしながら、エッチな事をするのが言葉で表せないぐらい、興奮しちゃいます??.????その時...たぶん、私のショーツも大変なことになってるかもぉ??.????そのショーツで、顔面騎乗してもいいかな、、、?密着が大好きなので出逢ってから別れるまでくっついて色んなところ触っちゃいます(照)ご了承下さいね^_^ねぇねぇ、、ゆいはといい事したくなってきた???一緒にイけるとこまでイっちゃお〜〜〜いつも攻めてばかりな貴方も...思いっきり喘いで、責められるのもいいですよ(´ . .? . `)Mな男の人、一緒に気持ちいい事を共有してきましょう〜^_^最後まで読んでくれてありがとうございますこれからゆいはと仲良くしてください。
店長コメント
お店からのメッセージほのかに漂う純粋無垢な可愛らしさが魅力の癒やし系でございます。満面の笑顔からは全てを包み込むような優しさを感じさせつつも、プレイに入ると一変して【痴女】の顔を覗かせます。会う度に恋焦がれてしまう感覚とプレイのギャップを五感で感じて下さいませ・容姿(スタイル)アイドル級の可愛らしい外見は、逢った瞬間に彼女の世界に惹き込まれる事でしょう。形の良いヒップと健康的な御足が奏でるラインはまさに黄金郷、健やかで可愛らしくも感じさせるエロさに潜在能力の高さを感じさせます。・性格・雰囲気明るく礼儀正しい彼女は傍に居るだけで明るい気分になる、陽だまりのような性格でそんな彼女がスケベな痴女へと変貌する瞬間はまさに必見でございます。男性を感じさせることに喜びを見出す姿は普段とのギャップも相まって至高の時へと導きます。・総合評価天真爛漫で素敵な笑顔を持ち誰とでも一瞬で打ち解けてしまうであろう魔法のような人柄はまさに天が授けた恩寵〜Gift〜と言えるでしょう。そして【少女】の顔から彼女の本質である【痴女】へと変貌する瞬間貴方にとって今までにない体験をすることでしょう。満足度抜群のアイドル痴女によるオンステージ!観客は貴方です。〜ゆいは〜メッセージこんなプレイをしてみたい男性の潮吹きにめちゃくちゃ興味あってやりたいのでこれからたくさん勉強してできるようになりたい!! もうイケないよ(汗)ってくらいイカしたいです!!こんなプレイが得意焦らしプレイとか寸止めプレイは楽しくなっちゃっていっぱい我慢させたくなる!! どこまで我慢できるかやってみましょ ><赤裸々な体験談など高校生の頃に、痴漢を...その時は、すごく嫌だったけど...今は、逆の立場で「ゆいは」が痴漢をしたい的な立場になっちゃてます。w

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  04:09 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。