麗(れい)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

Hなスポーツインストラクター

▽メインデータ

プロフィール

(27歳) A型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:172cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、麗(れい)です!表向きは真面目なスポーツイストラクターですが、本当はエロに関しては好奇心旺盛な痴女イストラクターです男性の恥ずかしがってる姿や悶え苦しむ姿を見ているととても興奮してしまいます。イストラクターの時でも、キツくて苦しそうな表情している男性を見るとさらに虐めたい気持ちが芽生えます(笑)もともとは、性感エステで働いていましたがM男さんと遊んでいる間にだんだん目覚めてきて、M性感に興味がありついに飛び込んでしまいましたまだまだ、勉強中ではありますがここでたくさんのM男さんと出逢って変態な遊びをするのが楽しみですよろしくお願いします(´ω`)
店長コメント
お店からのメッセージ鍛えられた肉体は美しい・・・現役スポーツインストラクターにして痴女!【麗】のご紹介でございます!高身長&スレンダーのパーフェクトなボディ、爽やかな笑顔が印象的な美人さんです。淫らな妄想が止まらない彼女と、秘密のパーソナルトレーニングはいかがでしょうか?・容姿(スタイル)高身長&スレンダーの引き締まったアスリート体型です。その磨き上げられた肉体美は非日常への入り口整った顔立ちとのコントラクションも相まって感動と興奮を覚えることでしょう!・性格・雰囲気スポーツマンと聞くと活発なイメージを連想しますが、快活さの中に優しさと礼儀正しさを持ち、ホスピタリティの高い、素敵な淑女の面も覗かせます。・総合評価男の憧れ、スポーツインストラクターにHな事をされちゃう妄想その願望が一つの理想形で叶います!高身長な痴女にイタズラされるだけでも興奮するのに・・・己の妄想に思いを馳せてのプレイは興奮度MAXをお約束致します。Hなパーソナルトレーナーが貴方を快楽の彼方へと導きます。ご予約はお早めに!〜麗(れい)〜メッセージこんなプレイをしてみたいいろんなおもちゃを使って遊びたいです!これを使ってみたいというのがあればご要望ください!いつもこっそり使っているの持ってきてもいいですよ(笑)こんなプレイが得意フェザータッチしながらの全身リップリアルなストーリープレイも・・・赤裸々な体験談などある日飲んだ帰りに友達とノリでそのままラブホへ向かい、ドMということが判明高身長な私から見下ろされ踏まれたいとの事なので、やってみたところ苦しみ喜ぶ姿を見れ、何かのスイッチが入った感じ(笑)その時に、はじめてアルに指を入れて中の暖かさにびっくり!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  22:36 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。