茉莉(まつり)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ラグジュアリーな時間を創る

▽メインデータ

プロフィール

(31歳) AB型
スリーサイズ
バスト:93cm ウエスト:62cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:175cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして。茉莉です(*´∀`)私の特徴はショートカットで身長175センチと高いことと代謝がいいのでよく汗をかくことですなので汗だくで犯されたい方、体液フェチの方、背の高い痴女に踏まれたい方、大きなおしりに踏まれたい方等々のフェチプレイも出来ますもちろんノーマルなプレイも男性が感じている姿を見ると私も感じて興奮しちゃうのでたくさん変態な姿を見せてくださいね?まだまだいろいろな変態経験をしていきたくてお店に入りました変態な皆様よろしくお願いいたします!そして変態じゃない皆様も私と一緒にエッチで秘密のプレイを楽しみませんか?好奇心旺盛なタイプなのでやったことない変態プレイも挑戦したいです!お誘いお待ちしていますね!ちなみに好きなAVのジャンルは素人モノで、何も知らない可愛い女の子がえちえちなミッションをこなすようなモノが好きでよく見ています(笑)こんな感じでマイペースな私ですが仲良くしてくれたら嬉しいです、よろしくお願いいたします!
店長コメント
お店からのメッセージ高身長な痴女に責められる非日常的快楽男性諸氏の夢を、高いレベルで実現させる女性の登場です。スラリとした肢体と整った顔立ち、形の良いプリっとしたヒップは圧巻で顔面騎乗の満足度は想像を絶する事と存じます。ソフトからハードまで幅広い層にお勧めです・容姿(スタイル)スラリと伸びた美脚はまさに国宝級!芸術的なヒップとのコントラストはまさに奇跡。キレイに整った顔立ちも相まってフェチ心をくすぐらずにはいられない女性です。・性格・雰囲気凛としてクールな印象から、逢って話すと明るく朗らかな癒やしを感じられます。そしてプレイが始まれば、期待を裏切らないエロさの真骨頂を垣間見ます・総合評価当店でも人気の男の憧れThe高身長!高身長故の迫力ある密着と顔面騎乗など魅せ場盛り沢山な女性です。M性感の経験も豊富な女性ですので皆様の幅広いご要望に、高いレベルでお答え致します。選んで間違いなしの茉莉でございます。〜茉莉〜メッセージこんなプレイをしてみたい後ろから抱きつきながら股間を触ったりする痴漢プレイこんなプレイが得意おしりで圧迫したりするフェチプレイや寸止めプレイが得意です!焦らしながら触るの楽しいです!赤裸々な体験談など女装男子の方と付き合っていて女装状態で犯した時はすっごく興奮しました!ペニバンでいろいろしたりそういうプレイも出来ます 可能プレイ得意プレイはマークのプレイとなります手コキ 寸止め 焦らし 足コキ フェザータッチ顔面騎乗 リップサービス 聖水 スパンキング パウダーマッサージ ソフトタッチ 全身リップアナル開発 前立腺マッサージ フィスト アナルマッサージ ペニスバンド 男の潮吹き疑似SEX ローション 耳舐め 指フェラ 拘束 緊縛 浣腸 咀嚼 女装メイク 亀頭責め 言葉責めアナル責め 視線責め 乳首責め 淫語責め 3点責め4点責め 睾丸責め 密着プレイ ソフトにプレイフェチプレイ 羞恥プレイ 追い込みプレイ 変態プレイいちゃいちゃプレイ ストーリープレイ コスチュームプレイ幼児プレイ SMプレイ 恋人プレイ 女装プレイ 拘束プレイ 焦らしプレイ 唾液プレイ人気の個人アイテムバイブローターパールペニスバンドエネマグラ手枷 ロープのみ足かせ ロープのみ拘束パンスト黒・ベージュ

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  03:13 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。