イオお嬢様さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

容姿端麗淫乱大人系お嬢様

▽メインデータ

プロフィール

(24歳)
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして!イオと申します。M男様がより興奮して頂けるような素敵なお時間をイオなりに作っていけたら良いなと思っております。虐められて興奮してるお顔見るのが大好きです誰にも見せられない姿をイオだけに見せてください是非イオと一緒に絶頂を味わっていってくれたら嬉しいです。
店長コメント
好きなコースベスト31位B『ねっとり濃厚!乳首責めコース』2位E『Maid様とポチのお散歩コース』3位G『アナル調教開発コース』黒髪で清楚な雰囲気の「イオお嬢様」。目鼻立ちの整った端正な顔立ちの綺麗系Maid様です 性格も明るくてとても礼儀正しく、相手への気遣いも抜群な女性。会話も楽しくフレンドリーな雰囲気作りがとっても上手なので、きっと唯一無二の時間を過ごせるでしょう。そんな上品な彼女とは裏腹に体つきはエロいんです!柔らかく大きな胸から流れるようなウエストライン、すらっと伸びた綺麗な脚、魅力的なヒップ。男を魅了する理想的なボディを持ち、時折見せる大人びた表情の色っぽい目つきについ興奮してしまいます。また、元リアルエステで働いていた事もあり、エステが得意との事。プレイも積極的で向上心が高くどんなプレイにも対応できるようになるべく勉強を怠りません!その一生懸命な姿もとてもそそられるものがあります上品度:積極性:エステ:

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  19:57 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
M&m Maidとm男の夢物語。
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09099611458

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「M&m Maidとm男の夢物語。」様(http://m-otokom.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。