セイラお嬢様さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

最強癒し系美女

▽メインデータ

プロフィール

(25歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
まさにマドンナ級の美女が電撃復帰!大変問い合わせ多い為お悩みの方はまずはすぐに問い合わせを!一日2枠限定好きなコースベスト31位B『ねっとり濃厚!乳首責めコース』2位@『悶絶男の潮吹きコース』3位F『羞恥心自慰徹底指導コース』最強癒し系美女、セイラお嬢様の紹介です。その綺麗な瞳で見つめられると、なんでも言う事を聞いてしまいたくなること間違いなし!美人でもあり可愛くもある顔立ちに加え、柔らかくおっとりとした口調!これぞまさに究極の癒し系!そしてスレンダーなカラダからスラリと伸びる美脚!たくさんの魅力的要素を兼ね備えたS級美女電撃入店です!おっとりとした雰囲気のため、普段はSに見られないとのことですがプレイに入ると豹変!余裕たっぷりの笑みで奉仕させるその姿はまさにドS!飴と鞭で弄ばれココロもカラダも従順に!普段の天使のような顔とプレイ時の小悪魔のような顔、激しい高低差に快楽の沼へ垂直落下確実!当店が確固たる自信を持ってオススメできるお嬢様です!m男の皆様、セイラお嬢様と最高のひと時をお楽しみ下さいませ。中毒性のあるお嬢様ですので搾り取られすぎにご注意下さい。。。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  21:44 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
M&m Maidとm男の夢物語。
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09099611458

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「M&m Maidとm男の夢物語。」様(http://m-otokom.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。