ノンお嬢様さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

m男大好き超巨乳激可愛お嬢

▽メインデータ

プロフィール

(23歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
エッチなことも男性を弄ぶことも興味があり、自分に適正があるか確かめる為にM性感初挑戦しますかわいい系のコスプレと、おしっこで遊ぶことに興味があるのでオススメOPです今後はアナルもたくさん掘りたいです
店長コメント
好きなコースベスト31位 E『Maidお嬢様とポチのお散歩コース』2位 B 『甘えん坊幼児コース』3位 G『アナル開発調教コース』【新人期間特別割引!】デビュー日から1ヶ月間割引対象(本指名も可)割引対象期間:3/20(水)〜4/20(土)70分コース以上で2000円割引!120分コース以上で3000円割引!!日常と非日常の超ギャップS美少女ノンお嬢様の紹介です黒髪ツインテールが超お似合いでパッと見てすぐに伝わる清楚感、物腰の柔らかさから自然と感じる包容力に安心感を覚えます口調なども落ち着きがあり会話をしてるだけでとても癒される事でしょうそんな優しい雰囲気に『この子がS女?』と思われるかもしれませんですがご安心下さい。男性の泣き顔がとにかく大好きで泣いて許しを乞う姿がとても興奮してしまうS女でございます厳しいプレイだけではなく甘やかしプレイも得意との事なので甘えたい方も大歓迎です!日頃社会で戦っているm男性の皆様、ノンお嬢様に安心して全てを委ねて本当の自分を晒してください。泣き顔がノンお嬢様の興奮を煽り、お客様を昇天へと導く事間違いなし!スタイルも良く、白く綺麗な肌にすらっとした細いウエストからエロ過ぎる美尻はたまりませんまた、159cmと小柄ながら胸はDカップという超ギャップ!お姉さんのような?妹のような?一見この相反するようなファクターが、一切の矛盾を感じさせることなく、美しいボディにバランスされています。気付いたときにはこのギャップの虜になっていることでしょう。是非ノンお嬢様と最高の瞬間をご体感下さい。

 新人 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  03:40 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
M&m Maidとm男の夢物語。
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09099611458

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「M&m Maidとm男の夢物語。」様(http://m-otokom.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。