キサラお嬢様さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(23歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:59cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めましてM&mのきさらですm性感のお店で働くのは初めてですがm男くんと楽しい時間を過ごせるように日々研究しています笑(´ω`)よかったら日記読んでいってくださいね
店長コメント
【期間限定新人割り対象】12/9〜12/23《SSS級お嬢様、M&mに電撃復帰!!》可愛くて愛嬌抜群でおっとり穏やかなギャル系キサラお嬢様の紹介です。長身でモデルの様な抜群のスタイルと、キレ可愛い容姿で圧倒的な存在感話した感じは見た目の派手さとは真逆で、ニコニコした笑顔が大変可愛くとても可愛い声で落ち着きのある話し方性格もとても穏やかで優しい雰囲気です。ただ話しているだけなのに、時折見せる色っぽい表情にはドキッとするでしょう以前ダンスを習っておりダンスで鍛え抜かれたグラマーな身体もまた魅力的ですまたm男様に対してもとても興味深々で恥ずかしい格好や感じてる顔を見てる事で凄く興奮するみたいですm男様を女装などさせ可愛い感じに仕上げあげて、犯してるようなプレーも大好きみたいです一緒にいるだけで心地良く、魅力満載なキサラお嬢様との究極の非日常体験を存分にお楽しみ下さいギャルっぽい女性や長身が好きなお客様にも是非とも一度はお遊びしていただきたいおススメのお嬢様です!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  20:12 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
M&m Maidとm男の夢物語。
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09099611458

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「M&m Maidとm男の夢物語。」様(http://m-otokom.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。