るきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

テクニック超抜群の逸材!!

▽メインデータ

プロフィール

(34歳) B型
スリーサイズ
バスト:105cm ウエスト:59cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
シンドロームに来てくださる皆様、初めまして「るき」です!研修で店長の前立腺を一発で当てて、今まで前立腺でイッたことが少なかった店長をドライでイカせちゃいました (・ω
店長コメント
超絶テクニックのオンパレード美女! 「るき」さんは、151cm小柄ながらも105cmのHカップという衝撃のバスト!シンドローム史上最大級の美爆乳さんです!それでいてウエストは59cm、ヒップは88cmと「ボンッ!キュッ!ボンッ!」ならぬ「ドーンッ!キュッ!ボンッ!」しかーし!るきさんのアドバンテージはその容姿だけではありません!シンドロームを利用されるお客様にるきさんについて一番訴えたいのは、プレイとテクニックです。特に皆様が大好きな「前立腺刺激」については、まさに「極上の一品」と呼ぶにふさわしいテクニックをお持ちです。前立腺刺激や前立腺マッサージができる多くの女性は、おしりの穴の奥深くにある前立腺に指先が届くように一番長い「中指」を使います。しかしるきさんは「一番感触を得られやすいから」という理由で「人差し指」を使われます。決して長くない人差し指で、あなたの前立腺をピンポイントに刺激してきます。それはまさに前立腺の「正拳突き」と呼んでも過言ではないでしょう!おしりの穴に指を入れられた瞬間に、思わず声を上げることでしょう。そして柔らかくもしなやかな指先で、あなたの前立腺を「グリグリグリッ!!!」と刺激してきます。恥ずかしい声がホテルの廊下まで響き渡るでしょう女性のように何度も絶頂してしまうこと間違いなし!非常に依存度高めの高度な前立腺プレイです!「前立腺マッサージがイマイチ気持ち良くない」「いろんなM性感に行ったけど、誰も自分の前立腺を当てられない」「自分はもう、前立腺刺激でイケないカラダなのか」と前立腺マッサージに対して絶望している方にぜひお遊び頂きたいです。今回入店された「るき」さんは素晴らしい経歴の持ち主です。M性感はもちろん、なんと現役の「SM嬢」なのです。優しいお姉さんから痴女、そしてバリバリの「女王様」まで幅広いキャラクターを演じることができます。だからと言って怖いという感情を抱かないでください。お話ししてみると非常に気さくでおもしろくてフレンドリーでSMクラブの経験もありながらも母性も兼ね揃えた優しいS嬢さんなのです!素晴らしい逸材が入店されました。特にプレイ・テクニックについては特筆に値します。後悔はさせませんよ!ご予約・ご指名宜しくお願い致します!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  23:01 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 無

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
妄想プレイ専門店シンドローム
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円off
お問合せはこちら
0862061199

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。