スズカさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

今後の成長に期待大☆

▽メインデータ

プロフィール

(22歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
プロフィールをご覧頂きありがとうございます(^^)/スズカです前々から男の人を攻めたい願望が密かにあったのでこれからとても楽しみです!なにより男の人が感じている姿がとても興奮します恥ずかしがらずにありのままをさらけ出しちゃってくださいね?(???*)?
店長コメント
シンドローム史上最年少キャストデビュー!黒のロングヘアが似合うスズカさんはかわいくてスタイル抜群!綺麗で整った顔立ちで、可愛らしさもあるキレカワ系のルックス。何事にも積極的な彼女はコミュニケーション能力にも長けています。初対面の人であってもすぐに打ち解けることができる人懐っこさと、会話をリードできる話し上手な所、そして相手の気持ちを察して空気を読む聞き手としても優秀です。彼女と話しているだけでも楽しい時間を過ごすことができるでしょう。でも、プレイに入ると表情が一変してしまいます!かわいい女の子がキリリとしたS女に。。マッサージエステ系出身の彼女。お仕事でいろいろな男性を責めているうちに、Mッ気のあるおじ様やお兄様が可愛い声を出して悶えているのを見てゾクゾクする自分がいることに気付いたそうです。そしてもっともっと感じている男性を見たい。もっといじめてみたい。と思い立ち入店を決めてくれました(^^)経験の浅さゆえ、技術的な面ではベテランのキャストさんに及ばないことは否めません。ですが、それを補って余りある若さとサービス精神、積極的に責める姿勢が素晴らしいです。向上心も高く、将来の有望株。業界の宝。今後の成長が楽しみです!担当した女性講師からは「素質は十分!後は場数を踏むだけ。経験を積んだらものすごいことになりそう」とコメントをいただいております。指が細くて長くて、すごくしなやかな感じです!あの指で前立腺をピンポイントで突っつかれたら・・好きな人にはたまんないでしょう。。こんなかわいい女の子に、踏まれて揉まれていかされて・・「楽しいヘンタイさんとお会いするのを楽しみにしています」というスズカさんは将来の看板候補です!どうか経験豊富な会員様、彼女の成長を一緒に見守ってあげていただけませんでしょうか。お会いしていただいて、絶対損はさせません。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  07:48 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 無

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
妄想プレイ専門店シンドローム
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円off
お問合せはこちら
0862061199

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。