なつかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

品位を感じる高ランクキャスト!

▽メインデータ

プロフィール

(32歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めましてなつかです??自分の体が開発されたら嬉しいなぁ〜と、ドキドキしながら見てくれる方多いと思います?まだまだ体って未知なる可能性を秘めていて神秘的にイクことが出来ます?身を任せる事って簡単そうで難しいんですよね......自分の性癖って話す事や書くことも恥ずかしいですもんね、?なつかは心理学をやってるので体触りながら開発していくので伝えなくても大丈夫です??安心して身を任せてください??あなたの身体の可能性広げるお手伝いさせてください?
店長コメント
元CAという経歴を持つ、黒髪美人のテクニシャン【なつか】さんのご紹介です。 M性感を利用する上でお客様が重視するもの。 それはやはりルックスであったり、テクニックであったり、キャストの性格であったりとにかく選んだ女性とのひと時がより充実したものであることですよね。 そんなお客様のニーズに完璧に応えてくれるキャスト、それが【なつか】さんなんです(*´ω`*) 「華のある女性」という表現がとても良く似合う美しいルックス。 胸元まである黒髪が良く似合っており、彼女の美しさを引き立てます。 元CAという職種から学んだ所作はその一つ一つに品性を感じさせ、【なつか】さんが魅力的な女性だということを再認識させてくれます。 某有名M性感店での在籍経験があり、そこでも屈指の人気を博していました。 実力は疑う余地もなく、高いレベルのテクニックで次々とお客様を骨抜きにしていた彼女。 そんな高ランクキャストが、ついに当店へとやってきたのです! そんな【なつか】さんはとても真面目で優しい性格の持ち主です。 男性からの変態的な要望も全て受け入れてくれそうな雰囲気で、自分の中の性的な欲望を思う存分発散することが出来るかも( *´艸`) またお仕事に対する姿勢が非常に意欲的で、男性を気持ち良くさせることについての探求心は当店でもトップクラス! 「お客様が変態であればあるほど自分自身も興奮してしまいます!」と、面接では自分の中の性癖についても語ってくれました(*´ω`*) 全てにおいて高い水準を持つ【なつか】さんなら、人気嬢として予約が殺到するまでは時間の問題です。 ぜひ彼女とのお遊びを一度経験くださいませ。 最高のお時間になることをお約束させていただきます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:17 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 無

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
妄想プレイ専門店シンドローム
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円off
お問合せはこちら
0862061199

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。