ジュリアさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ラテンの風に乗ってやってきた痴女

▽メインデータ

プロフィール

(28歳) B型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:59cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:149cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
シンドロームが大好きな貴方、はじめましてジュリアです!「責められるのが好きな男性を気持ち良くしてみたい」と思ってシンドロームに入店しました。M性感店は初めてですので不安な部分もありますが、貴方に気持ち良くなってもらうために頑張りますので宜しくお願い致します!
店長コメント
お待たせ致しました!我がM性感シンドロームにいそうでいなかった「ハーフ」の方が入店されました!ハーフ美女のジュリアさん。目鼻立ちがハッキリくっきりしたお顔立ちは、まさに「日本人離れ」89cmFカップのバストは、一度見てしまうと“釘付け”になること間違いなしです!ハーフですが日本育ちのため、コミュニケーションに関しては全く問題ありません。シンドロームに応募されたキッカケは「男性を責めてイカせてみたかった」から。4年ほどの風俗経験があるものの、これまでは受け身のお仕事ばかりだったからチャレンジしてみたかったとのこと。プライベートではSとのことで、それをお仕事にも活かしてみたかったようです。「そんなこと言って、本当に責めることができるのか?」と不安を抱きつつ研修をしてみたら責めれるわ責めれるわ、本当にM性感未経験なのかと疑うほどの痴女っぷり!洗体はもちろん、フェザータッチ乳首舐めや手コキは一級品!そのうえ前立腺マッサージについては、本当にM性感未経験なのかと思うほど的確!前立腺マッサージが大好きなお客様にも、自信を持ってオススメできます!「エネマグラ使ってみたいんです」頬を赤らめて勇気を振り絞ってそう言った直後、研修モデルのアヌスに突っ込んだエネマグラに楽しそうに電マを当てているジュリアさんはまさに「痴女」そのものでした「男性を責める妄想をよくしますが、ようやくそれが活かせるお店に出会えました」「お客様も気持ち良くなってもらって、自分も楽しめるような接客を心がけたいです」お仕事に対する真面目な姿勢もプレイに繋がると確信しています。想像してみてください。おちんちんを握られてお風呂場に連れて行かれるのです。水滴の付いた身体をタオルで拭きながら乳首を舐めてくるのです。エネマグラに電マを当てられながら白く柔らかな手指で手コキされるのです。満面の笑みのハーフ美女に、です。間違いなくお客様の記憶に残るでしょう。非常にレアな出勤ですので、ぜひ御指名ください!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  18:27 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 無

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
妄想プレイ専門店シンドローム
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円off
お問合せはこちら
0862061199

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。