まりあ女王様さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(24歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:56cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
SMプレイが大好き!肉体的にも精神的にも色んな意味で痛めつけられたい好奇心旺盛な変態マゾと出会えますように!*まりあ可能OP*??【?特殊OP1000円 】SMプレイ初心者マゾ向け@鞭(バラ鞭のみ)、A緊縛(綿ロープのみ)、Bロウソク(低温のみ)@AB各々1000円頂きます【?特殊OP3000円 】全てのSMプレイを受けたい欲張りマゾ向け鞭(バラ鞭/平鞭/乗馬鞭/一本鞭)、緊縛(綿ロープ/麻縄)、ロウソク(低温/高温)、その他まりあの私物SM道具が全て使用可能〈 リード付き首輪、口枷、しっぽ付きアナルプラグ、パンスト・ガーゼ責め、マミープレイ(ラップ)、尿道責め(メタリカン)、アナルフィスト、プロレス技、人間サンドバッグ(ボクシンググローブ)、体ラクガキペン、電気責め(スタンガン、大型犬用しつけ首輪 〉【?聖水OP 】Aコース確定後に追加した場合のみ
店長コメント
*殿堂入りキャスト*通常の指名料に+2000円いただいております。SMプレイをこよなく愛する美しすぎる女王様「まりあ」さんのご紹介です。誰もが眼と心を奪われていく、完璧で究極の女王様。それがM性感シンドローム最高峰キャストと称され続ける「まりあ」さんを掲揚するに相応しい言葉ではないでしょうか。彼女は当店でキャストとして働くほかにも、緊縛ショーに出演する緊縛師として活躍しています。縄を使用した緊縛プレイは、お客様にとって得も言われぬ快感を感じさせてくれるでしょう。SMプレイに使用する道具にも「まりあ」さんのこだわりが見られます。鞭は熟練の職人がハンドメイドした一点物を所有し、着用するボンテージは完全オーダーメイドのものであるなど、プレイを最高に楽しむための趣向が細部にまで届いているのです。これ程までにプレイにこだわることができる女性は、全国を探しても早々見つかることはありません。絶大な人気を誇るキャストであり、緊縛師としても活躍するなど、若くして経験豊富な「まりあ」さん。そんな彼女は男性の屈服する姿が大好きだと言います。「屈服」と聞くと少し暴力的なイメージを持たれる方がいらっしゃるかもしれません。しかし「まりあ」さんを指名する多くのお客様は口を揃えてこう仰います。「屈服できて幸せ」だと。彼女がもたらす「屈服」とは決して暴力的なものではありません。彼女が得意とする「脳イキ」「縄イキ」「ドライオーガズム」などの快感を与えるプレイは、大の大人が自ら屈服を望む程に強烈なものなのです。そして体だけでなく心から「まりあ」さんに屈服した時真のユートピアへと導かれます。形だけではない細部にまでこだわり抜かれたプレイは、一度味わえばもう戻ることはできません。美しすぎる女王様から与えられる最高のご褒美ぜひお客様もご体験くださいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  09:00 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 無

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
妄想プレイ専門店シンドローム
電話(受付)の際に大辞典見たで
1,000円off
お問合せはこちら
0862061199

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想プレイ専門店シンドローム」様(http://www.eye-mask-syndrome.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。