あきなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

大人のエロ癒し系痴女

▽メインデータ

プロフィール

(34歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:61cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
あなた様のエッチな願望とても興味があります。どんなことをされたいですか?それをされたとき、あなた様の心とカラダ。一体どうなっちゃうのかしら?エッチな妄想だけにせず、あきなに、そのエッチな願望のお手伝いをさせてくださいませゆっくりじっくりとあなた様の お身体に密着しながら、あなた様の敏感に反応するところを優しい言葉責めとともに指先を滑らせながらの捜査。あなたが気持ちよくなっていくところをじっと見つめながらガシガシしない、優しくふんわり手のひらで包まれながらの順手、逆手、亀頭責めなどを含めた愛情手コキ。乳首を舐められながらの足コキ。あきなの胸や、大きなオシリを押しつけて興奮MAXの顔面騎乗非日常な秘密のトビラを開けちゃう?前立腺マッサージ射精後の気になる潮吹きチャレンジ。その他、あなた様のリクエストを交えながらまるでオーダーメイド感覚の快楽あなた様に寄り添いながら、心とカラダを癒せる痴女でありたい
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】普段なかなかできないと思っていた3Pの世界を堪能したいです!【こんなプレイが得意】全身フェザータッチと乳首舐め、ゆっくりじっくり焦らすこと...【体験談など】車の運転中に下半身をサワサワ...いたずらしちゃいました【可能プレイ】手コキ前立腺マッサージ3点責め寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービスソフトタッチ全身リップアナルマッサージローション耳舐め指フェラ亀頭責めアナル責め視線責め乳首責め4点責め密着プレイ・ソフトにプレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【個人アイテム】バイブローターアナルパールペニスバンドエネマグラ手枷足かせ拘束ロープアイマスクパンストタイツ【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)綺麗な瞳が印象的な可愛らしいお顔立ちに、目のやり場に困ってしまうような色白で豊満なナイスボディをしています。性格・雰囲気愛嬌が良く話しやすい、癒しのオーラ全身に纏ったような、ほんわかとした雰囲気の女性です。総合評価お客様を癒やしながらの超密着プレイで非日常へと導いてくれます。とても勉強熱心で真面目な性格なので、お客様のMな欲求にも応えてくれるでしょう。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 19日 (Tue)  17:47 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
03月20日
木曜

お休み
03月21日
金曜

お休み
03月22日
土曜

お休み
03月23日
日曜

お休み
03月24日
月曜

お休み
03月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
川崎痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円無料
お問合せはこちら
0442222400

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「川崎痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。