つむぎさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

優しく、エロく、美しく。

▽メインデータ

プロフィール

(25歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:169cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして、痴女性感フェチ倶楽部の『つむぎ』と申します見た目も声もおっとりしていると言われる事が多いですが、実際は男性の可愛い姿にゾクゾク感じてしまうほど、根っからの変態なんです・・・そんなつむぎは昔から性に対する探求心が人一倍強く変態さんが大好きなので、貴方の性癖やフェチを是非教えてくださいいちゃいちゃ恋人プレイが得意です。乳首責め、焦らし、ストーリープレイ、聖水、つむぎの大きいお尻で顔面騎乗、咀嚼、唾液官能小説が好きなので優しくいやらしい言葉責めも大好きです!ハードなプレイにも挑戦していきたいので、つむぎに性癖やフェチをぶつけてみませんか?貴方がいつも我慢している事や人に見せられない姿を、つむぎが全部受け止めます初めての事ばかりにはなりますが、会いに来てくれた方が『ここへ来て良かった』と思ってもらえるように精一杯頑張ります!それでは貴方にお会いできることを、心より楽しみにしております。
店長コメント
おっとりした性格と可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの美女でございます。ふわりと揺れほのかに香るサラサラの髪、笑顔や仕草、常に女性らしく接遇の美しさも見逃せません。皆様の期待を決して裏切らない別格に美しい顔とスタイルの完成度の高さに出会った瞬間、夢のような迷いの森から抜け出せないような異次元のお時間を過ごすことになるでしょう。こんなプレイをしてみたい色々な変態プレイに興味津々です!ハードなプレイにも挑戦してみたいこんなプレイが得意幼児プレイが得意です!男性を甘やかすのがとても好きなので、一緒にいる時間は沢山甘えてくれたら嬉しいです体験談など内緒【可能プレイ】焦らし乳首責め密着プレイ手コキ寸止め足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水スパンキングパウダーマッサージソフトタッチ全身リップ前立腺マッサージアナルマッサージペニスバンド男の潮吹きアナル責めローション耳舐め指フェラ咀嚼亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め淫語責め3点責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイいちゃいちゃプレイコスチュームプレイ恋人プレイ女装プレイ焦らしプレイ唾液プレイ【個人アイテム】バイブローターパールペニスバンド前立腺エネマグラ拘束具アイマスクコスチュームパンストタイツ【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)綺麗と可愛いの両方を持ち合わせた顔立ち、落ち着いた雰囲気の中に大人の色気もあります。性格・雰囲気清楚で知性を感じさせ外見のイメージとは違い、とても柔かい物腰で素直な気持ちのいいおもてなしに癒やされること間違いございません。総合評価第一印象から素敵な笑顔でお出迎え、その存在価値を高めてくれます。このわずか数秒の間に彼女のトリコになること間違いなしです。さらに特筆すべきは、その礼儀正しさ。細やかな心配り・気遣いは育ちの良さを感じます。『また逢いたい』という感情を抱くことをお約束致します。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  10:39 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
川崎痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円無料
お問合せはこちら
0442222400

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「川崎痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。