愛利さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

可愛い見た目に潜むS

▽メインデータ

プロフィール

(25歳) A型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:58cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、愛利です。のんびりおっとりした性格ですが、本当はすごくいたずら好きで困らせるの大好きです!!優しくいじめるのも好きだし、すっごくMな方用にしばり上げて痛めつけるのも好きだったりします・・・基本いじめるのが好きだけど優しく気持ちよくするのも得意なので安心してください色んな人の気持ちいいポイント知りたいから教えてね!!それでいっぱい勉強してどんどん気持ちよくさせれるようガンバリマス!!
店長コメント
可愛い見た目と細身な体型、一見すると守ってあげたくなると思わせてしまう女性ですが、その正体はまさしく痴女と言っていいでしょう。前立腺の技術につきましても一見の余地ありです!!【個人アイテム】基本セット(ピンクローター、セピアローター、アナルパール、電動アナルパール、電動ペニスバンド、エネマグラ、ロープ、アイマスク)体験談など【こんなプレイをしてみたい】痛いのが好きな人にはビンタしたいです【こんなプレイが得意】敬語でネチネチ責めるのが好きだし得意です。年下の女の子にメチャクチャされるのが好きな方は是非【体験談など】ものすごくMな男性に死ぬ程ビンタしてって言われて頑張った時は手が痛かった・・・お店からのメッセージ【容姿(スタイル)について】彼女の魅力的な笑顔にはご注意下さい、非常に魅力的すぎますので、魅了されてしまいます。【性格・雰囲気について】大人しい見た目とおっとりした雰囲気ですが、スイッチが入ると非常に大人の魅力を感じてしまいます。【総合評価】年齢が若いので、技術的に心配と思われがちですが、そんなことありません。一度経験してみれば、ハマってしまう事でしょう。お客様からのクチコミヤスジマ 評価10 2021/03/29 16:55:19モノは試しと思い他の店も含めて初めて利用なので最初は緊張していましたが、優しく開発してくださいました。途中から夢中になってしまい、頭が真っ白で声をあげてしまうほどでした。スレンダーな美女の前で自分でもこんなになるなんてびっくり。楽しい時間を過ごせました。口コミは当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  16:14 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
浜松痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円割引いたします!
お問合せはこちら
0534016090

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。