はるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

清楚なモデル系痴女

▽メインデータ

プロフィール

(22歳) O型
スリーサイズ
バスト:78cm ウエスト:60cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、はるです男の人の可愛いお顔や反応を見るのが大好きでたまらなく痴女へきちゃいました!えっちなことに興味津々なのですがまだまだM性感に関しては初心者でお勉強中です、、ドMなお兄さん!はるに気持ちいいとこいっぱい教えてくれませんか?ちょっぴりえっちで楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえると嬉しいです
店長コメント
モデル並みの高身長とスラっとした長い手足は万人受けする抜群のスタイル。落ち着いた雰囲気の中にどこか残るあどけなさが非常に魅力的です!好奇心旺盛で人気痴女になる高いポテンシャルを秘めています。【個人アイテム】基本セット(ピンクローター、セピアローター、アナルパール、電動アナルパール、電動ペニスバンド、エネマグラ、ロープ、アイマスク)体験談など【こんなプレイをしてみたい】コスプレしてみたいです、、【こんなプレイが得意】【体験談など】【容姿(スタイル)について】なんといっても長い手足に高身長というスタイルが大変魅力的になります。綺麗にも可愛いにもとらえられるお顔立ちで、お客様によって様々な表情を見せてくれることでしょう【性格・雰囲気について】落ち着いた雰囲気の中に除く笑顔にとても親しみを感じます笑顔がとても可愛らしく一瞬で彼女の魅力に引き込まれてしまうでしょう。また未経験の為、とても緊張してしまうので密着されるとそのドキドキ感がとても伝わります。【総合評価】スタイル・ルックス共にとても素晴らしい女性です。綺麗な女性にいたずらされたいと思ってる方には間違いなくオススメできることでしょう。まだつぼみの彼女が今後どのような痴女に開花していくか大変楽しみです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  15:53 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
浜松痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円割引いたします!
お問合せはこちら
0534016090

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。