みゆうさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

恋人プレイが得意な痴女

▽メインデータ

プロフィール

(27歳) A型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
おはこん????みゆうといいます!変態ちゃんがいっぱい気持ちよくなってもらえる姿に興奮するので??いっしょに色んなことして楽しんでもらえれば嬉しい????甘えたさんが大好きなのでもっと欲を言えばみゆうでしかいけないよーになればいいなーと悶えてる姿を見て思ってるよー?むしろなれ!!!痴女の卵から羽化したいろんなみゆうを見てもらえれるように期待に応えていきたい????性格は良く笑います。スーパーポジティブなのでお話するのも大好きなので毎日毎晩あんなことやこんなこと考えながら勉強しています??いろんな変態いて全然飽きないし、みんなどんどん覚醒するからすごい楽しい??M性感って怖いんかな?って初めての人は不安あると思うけど全然そんなことないし、恥ずかしいけど興味あるって思ったら一度みゆうに会いに来て!みゆうがすべて受け止めるから全部さらけだしてね??読んでいただきありがとうございました!!Twitter??@miyuu_hs良かったら見てください??
店長コメント
特別指名料1100円【こんなプレイをしてみたい】物語があるプレイ!【こんなプレイが得意】甘やかすのは得意です【体験談など】わかんないから聞きにきて!【可能プレイ】表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります手コキ焦らし寸止め足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水ソフトタッチ全身リップアナル開発前立腺マッサージアナルマッサージペニスバンド男の潮吹き疑似SEXローション耳舐め指フェラ咀嚼(そしゃく)亀頭責めアナル責め視線責め乳首責め3点責め4点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイ幼児プレイ恋人プレイ焦らしプレイ唾液プレイ【個人アイテム】基本セットバイブローター乳首系絶対に逝かせる電マアナルバイブ、ディルドパールペニスバンド前立腺エネマグラ容姿(スタイル)についてキレカワな容姿にスラリと伸びた手足にそんな女性が時折見せる笑顔にトキメキ必須!キレイにも可愛くも見える彼女の存在は貴方様に合わせて万華鏡の如く移り変わります。性格・雰囲気についておもてなしの心に満ち溢れる優しい女性です。すべての方に癒やしをお届けできる事でしょう。普段とのギャップを存分にお楽しみ頂けることでしょう。総合評価元々の性癖とM性感との相性が抜群な彼女。来るべくして当店に来た、そんな彼女の驚くべきは性格の人当たりの良さ。優しいプレイ、甘いプレイ、イタズラ的なプレイ、様々な顏を持つ彼女を是非ご体感下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  17:15 更新

木曜
15:00

22:30
今日
金曜
18:00

03:00
04月19日
土曜
18:00

03:00
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜
15:00

22:30
04月22日
火曜
15:00

22:30
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部大阪店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご指名料割引!
お問合せはこちら
0642563211

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。