まゆさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

キレかわおっとり優しいお嬢様

▽メインデータ

プロフィール

(30歳) O型
スリーサイズ
バスト:94cm ウエスト:62cm ヒップ:91cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
おはこんばんにちはまゆと申します。M性感と聞くとSMっぽい?痛いんじゃない??と、不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、優しくイチャイチャしながら焦らしたりハードだったりと多種多様な遊び方が有り、とっても楽しい世界になっております!まゆはフェザータッチがとても得意で、悶えながら下のお口から涎をダラダラ流す男性を見るのが大好きです。大きなお尻とお胸で顔面騎乗や圧迫、ムチムチ太ももで足を挟んで拘束etc...貴方の知らないいろんなイタズラの世界をぜひぜひ体験してみてください
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】ソフトからハードまでしてみたいプレイがたくさんです(笑)立てなくなっちゃう程泣いちゃうくらい・・・抑えがきかないくらい大声が・・・みたいに感じまくってもらえるようないつもの貴方でいられなくなっちゃう様な卑猥で甘いプレイがしてみたいです。【こんなプレイが得意】触れるか触れないかくらいのフェザータッチでくじっくり焦らせながら乳首や普段ならくすぐったいような色んな部分を気持ちよくさせちゃいます((´^ω^))【体験談など】まゆがこんなに男性の感じる姿に興奮するようになったのは実はそんなに前からでは無いんです。「あんっ・・・」と声をもらしちゃった男性に言い様のない感情が芽生えてからなんです。それからは責められて感じまくる男性ばかり妄想してしまう様になっちゃいました(笑)【可能プレイ】手コキ寸止め焦らしフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水ソフトタッチアナル開発前立腺マッサージローション亀頭責めアナル責め視線責め乳首責め3点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ追い込みプレイ変態プレイいちゃいちゃプレイコスチュームプレイ恋人プレイ焦らしプレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【個人アイテム】基本セット写真バイブローターアナルバイブ、ディルドパールペニスバンド前立腺エネマグラ【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について見た目は色白の可愛い系の女性で、黒い瞳が印象的な眼差しにも注目です。性格・雰囲気について柔らかく不思議な透明感を感じる雰囲気は男性の心を和ませる事でしょう!!一度和んでしまった心は彼女のゆったり・ねっとりとした言葉や仕草に溺れ、彼女の魅力を存分に受け止める事でしょう。総合評価男性が抱きしめたくなるサイズのスタイル!!まさに男性の欲とロマンが詰まった身体つきではないでしょうか!?もちろん、身体だけでは女性本来の魅力は感じる事ができませんが、当店【まゆ】の掴み用の無い柔らかく透明感溢れる雰囲気は彼女の魅力を何倍にも輝かせる!!癒しとエロスのコラボを感じて下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  07:49 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部大阪店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご指名料割引!
お問合せはこちら
0642563211

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。