まみかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ドライへ誘う極上テクニシャン

▽メインデータ

プロフィール

(37歳) A型
スリーサイズ
バスト:95cm ウエスト:62cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして。まみかと申します(о´∀`о)プロフィールを覗いて下さって、ありがとうございます見た目はキツく思われがちですが、全然そんな事ないですよ。どちらかと言えば、おっとりしたタイプです(*´艸`)そして、男の人の感じてる顔を見たり声を聞いたりするのが大好きです。ここ触ったらどうなるのかな?どんな可愛い声出ちゃうのかな?と、妄想が止まらなくなっちゃいます。あと、アナルの開発が大好きです。アナル未経験の方や、過去に痛い思いをしてトラウマな方は是非、気持ちの良いアナルを知って頂きたいです(´∀`*)もちろん、アナル経験者の方も更に気持ち良くなって頂きたいですまりかは手が大きいので、奥の奥まで届いちゃいますよ。シオ吹きも是非トライして頂きたい(*´艸`)非日常の空間で、まみかと貴方だけの秘密の時間を楽しんでみませんか?普段見せない、隠された一面を全てさらけ出してほしいです。そして、まみかに心も身体も委ねて下さったら嬉しいです(〃ω〃)お会い出来る日を、心待ちにしてますね
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】アナル未開発な人の新たな開発がしてみたい【こんなプレイが得意】気持ち良い前立腺マッサージが得意です【体験談など】気持ち良すぎて、潮吹きがなかなか止まらなくさせちゃった事【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチリップサービス聖水スパンキングソフトタッチアナル開発前立腺マッサージアナルマッサージペニスバンド男の潮吹きローション亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め3点責め4点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ追い込みプレイ変態プレイストーリープレイ幼児プレイ女装プレイ焦らしプレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【個人アイテム】https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/profile.php?id=1030【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について圧倒的なFカップのバストラインは誰が見ても圧巻の一言です。しっかりと手入れの行き届いた透き通った肌も彼女の魅力の一つです。これぞ痴女系!男性が求める究極BODYでございます。性格・雰囲気について非常に明るく社交的で、誰からも好かれるような愛くるしさを持っている彼女とは、初対面からでも己の欲望を心おきなく全開放して頂けます。総合評価一瞬で男性の心を惑わせてしまう媚薬のような雰囲気をもつハイクオリティな女性です。豊かな胸と美しい曲線を描くボディライン、そして気持ちの高まりとともに桜色に染まる肌。彼女と一緒に濃厚で濃密な甘い世界をご堪能ください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:37 更新

木曜
14:00

23:00
今日
金曜
14:00

23:00
03月29日
土曜
14:00

23:00
03月30日
日曜
12:00

21:00
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部静岡店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定、初回入会金サービス
お問合せはこちら
0542707212

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部静岡店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。