うらんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

淫ら乱れ、魅了のひと時

▽メインデータ

プロフィール

(33歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして。うらんの日記を見に来ているということは性への追求心がある変態さんだねM性感、初めて行くにはハードルが高いという声をチラホラお聞きするけど楽しみ方は人それぞれ?日常生活で男性という性に囚われて男らしく無ければ女の子を攻めるのが第1優先だからなんて思って自分の欲望に蓋をしている紳士の方、結構居るのかなとうらんは思います乳首を攻められるのが好き・フェザータッチで焦らされたい・体液体臭(女の子に言い出しずらいフェチ)・言葉責めをされたい・アルに挑戦したい・etc.M性感は男性が受け身のお店。楽しみ方は人それぞれドMちゃんじゃ無くても何かに挑戦したいすけべ心があれば大丈夫です?普段女性に見せられず蓋をしていた性癖をさらけ出し焦らした先にある快楽に興味が出たら勇気を出して会いに来てね?変態さんの快楽に染った表情をうらんに見せてね?
店長コメント
容姿(スタイル)について一見ツンとした見た目ですが笑顔がすごく優しいです。痴女だと忘れるほどですが本質的には痴女です。色んな表情をお楽しみくださいませ。性格・雰囲気について喋っていてもよく笑う綺麗な大人な女性。優しさもありですがその陰に潜むS感は隠しきれず貴方様を襲います。Sスイッチが入った彼女は誰にも止められません。総合評価謎めいたオーラ漂わせながらも実は優しい心の持ち主。当店初めてのお客様にはピッタリな女性です。プレイに関しても丁寧で優しく責めてくれます。オアシスのような癒し系痴女プレイを味わいください。【こんなプレイをしてみたい】焦らして余裕のない顔を見たい【こんなプレイが得意】乳首責め【体験談など】お天気の良い日の昼間カーテン開けて窓際で責め続けた【可能プレイ】表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります手コキ焦らし寸止めフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水ソフトタッチ全身リップ耳舐め亀頭責め言葉責め視線責め乳首責め隠語責め密着プレイソフトにプレイいちゃいちゃプレイストーリープレイSMプレイ恋人プレイ基本セット写真バイブローター乳首系絶対に逝かせる電マ写真アナルバイブ、ディルドパールペニスバンド前立腺エネマグラ【個人アイテム】https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/profile.php?id=957

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  04:55 更新

木曜

お休み
今日
金曜
23:00

05:00
03月29日
土曜
20:00

05:00
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部静岡店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定、初回入会金サービス
お問合せはこちら
0542707212

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部静岡店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。