みけさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

美乳・美脚・美尻!完璧です!

▽メインデータ

プロフィール

(21歳)
スリーサイズ
バスト:96cm ウエスト:60cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
私自身も隠したくなるような性癖を持っているのでどんな告白でも、私は恥ずかしい事だと思いません。むしろ貴方のフェチズムを発散できる場所がここにあればと思います。そしてそれは私も同じです。私が好きなプレイは、緩急ある亀頭責めをして貴方の喘いでいる姿をみて・・きっと私も興奮してしまうから・・擬似セックスで貴方と一緒にイキたくなる・・。私のしたい事はたくさんあって・・でも貴方に感じて欲しいからいっぱい私の前でイッて欲しいから。貴方に合わせるだけではなく、一緒に楽しんで興奮して、また新しい発見をする、想像するだけでワクワクして感じてしまいます。ゆっくりとした時間、ねっとりとした時間、ハードな時間、私はどんな時間も大切に思います。長々と書く前に・・一度、私に抱かれてみませんか?貴方の恥ずかしいと思っている【心】もそれをまとっている【身体】も私がいっぱい抱いてあげますね。
店長コメント
容姿(スタイル)について常に笑顔が絶えず自然と周囲を明るく包み込む抱擁力。その瞳は誰もが魅了される魅惑の瞳。イタズラ好きそうな童顔は少女にも見えます。それでいてFカップの美巨乳は反則です。性格・雰囲気について年齢に反してお淑やかで大人な女性です。人懐っこくファーストコンタクトだと思わせない距離感は安心感抜群。M性感が初めてのお客様でも安心してお遊び頂けます。総合評価第一印象とのギャップに誰もが溺れてしまう魅力が詰まった女性。見た目の可愛らしさと魅力的なボディーが相まってプレイ一つに相乗効果をもたらします。彼女と過ごす時間は何物にも代えられないプレイスレス。非日常のひと時をご堪能くださいませ。【こんなプレイをしてみたい】SMちっくなプレイに興味があるのでローソクを使ったプレイなどやってみたい【こんなプレイが得意】濃厚リップ・フェザータッチに自信があります【体験談など】人前で無理やりエッチな事をしてさせちゃった//【可能プレイ手コキ焦らし寸止め足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水スパンキングパウダーマッサージソフトタッチ全身リップ前立腺マッサージアナルマッサージペニスバンド男の潮吹き疑似SEXローション指フェラ拘束浣腸咀嚼(そしゃく)女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め3点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ変態プレイストーリープレイ幼児プレイSMプレイ女装プレイ拘束プレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【基本アイテム】・エネマグラ・ペニスバンド・アナルパール・アナルパールバイブ・ローター大、ローター小・アイマスクこちらのおもちゃご利用は全て無料です。【個人アイテム】https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/profile.php?id=1036

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  19:00 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部静岡店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定、初回入会金サービス
お問合せはこちら
0542707212

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部静岡店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。