あいかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ハニカミおおらかドM嬢

▽メインデータ

プロフィール

(23歳) A型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
一生懸命頑張りますので、御主人様どうぞよろしくお願い致します。
店長コメント
アイドル然とした端正な容姿と奥ゆかしい雰囲気の「あいか」さん。一見すると大人しい生真面目な女の子。少し付き合うと今時な明るい雰囲気のある可愛い子。そんなの子がフェチ&SMを?と疑ってしまいがちです。が、本当にフェチとSMの蕩けるような快楽を求めて当店へやって参りました。以前プライベートでのほんのお遊びとしての「SMごっこ」、一時の事かと思いきや、そのごっこ遊びで自身の眠れるM性にほのかに火が灯った様子。溶け流れて固まった?燭のように心の中に居続けたその感情を思い切って開放し、本来の自分の性癖淫欲をとことんまで昇華させて夢幻の彼方へ吸い込まれていきたいようです。「ごっこ」しか知らないほとんど未経験の「あいか」さん。彼女に本物の世界、味わい、快楽を是非ご主人様の手で余すことなくご教授頂けますでしょうか?不慣れな子ですので、寛容なお心で、優しくかつ激しく、甘く儚い愛欲への道しるべとなって下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  05:16 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Noble
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359620833

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Noble」様(http://www.noble-sm.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。