りあんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

あなたのオ◯ニーが私のオカズ

▽メインデータ

プロフィール

(23歳) A型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:65cm ヒップ:98cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めましてりあんです。見つけてくれてありがとうございます私は人を元気にしたり癒すのが大好きです なので沢山ドキドキさせて日常の疲れを忘れさせてあげたいな・私の好きな事は男性のオニーを見るのが大好きです私のGカップのおっぱいを見ながら興奮して感じている顔がとにかく好き!?たくさん喘いで気持ちよさそうな顔を私に見せてね?(** )?もちろんたくさんくっついたり、乳首を触ったり、お尻に指を入れたりするので私で史上最高のオニーをしてくださいよだれをかけたり、咀嚼をしたり、変態なプレーにも興味があります一緒に楽しみましょー!仲良くしてくださいりあん
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】後ろから抱きついて指で乳首をいじるので自分でおちんちんをいじってる所を私に見せて欲しいな。 四つん這いにさせて鼠蹊部を延々とマッサージするのが好きです。【こんなプレイが得意】四つん這いにさせての鼠蹊部フェザータッチ。乳首を指でたくさん焦らすこと。【体験談など】某歓楽街の観車の中でオナニーを見せてもらいました。褒めてあげたらさらに元気になってました...【可能プレイ】表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります手コキ寸止めフェザータッチ焦らし足コキ顔面騎乗リップサービススパンキング前立腺マッサージペニスバンド男の潮吹きローション拘束咀嚼(そしゃく)女装メイク亀頭責め言葉責め視線責め乳首責め3点責め4点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ変態プレイいちゃいちゃプレイ恋人プレイ女装プレイ焦らしプレイ唾液プレイ容姿(スタイル)について澄んだ瞳が印象的な鼻筋の綺麗な顔立ちの女性です。目を合わせたら目をそらしたくなる可愛さが彼女にはあります。ハリと弾力のあるGカップは圧巻です。是非その目でご体感ください。性格・雰囲気について明るい性格で人を元気にする愛嬌がお客様の心を掴むことでしょう。聞き上手な優しい雰囲気に癒やされ日常の疲労が軽減されることをお約束します。総合評価男性のオニーをするところを見るのが大好きだという彼女。是非彼女の体を見て興奮し、サポートを受けてあなた史上最高のオ二ーを目指してください。マッサージ技術もありますので鼠径部周りの感度をあげて最高潮でのタイミングで果ててください。フェチプレイにも寛容な女性ですので彼女と一緒にM性感の新しい扉を開いて頂きたいです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  20:26 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部名古屋店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0524333592

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部名古屋店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/nagoya/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。