ゆきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

男の理想!Hで優しいお姉さん

▽メインデータ

プロフィール

(32歳) A型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:59cm ヒップ:98cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
ゆきを見つけてくれてありがとうございます!中学生ぐらいからあれ?周りとなんか違うなと思い始めて今では立派な変態に成長できました(*^^*)恋人みたいなイチャイチャプレイも勿論好きですがコアな変態さんもドンと来いです!二人で楽しくプレイできると思います?何故なら私も変態だから!笑おしりが大きいので乳首触りながらの顔面騎乗やるのが好きですが聖水や焦らしプレイが得意です(*^^*)自分自身メイクが趣味なのでお化粧したい、されたい方、女装子さんのレベルアップもお手伝いできると思います!声出しちゃう男性が大好物?可愛いなぁってキュンとします(*^^*)一緒に色々なプレイを楽しめたらと思ってます!
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】アナニーをしている所を見てみたいです。たっぷり甘やかしてゆき以外のことを日常でも考えられなくしたいです。後ろからハグをして90分間乳首だけをいじりながら映画を見たいです。【こんなプレイが得意】甘やかすのが好きなのでズブズブになるくらい頭を撫でながらの手コキ! あなたのお鼻でオナニーをしながらの乳首責め!【体験談など】密室に男の人と2人でいると、ついついおんんを触ってしまう悪癖があります。【可能プレイ】表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります隠語で興奮したあなたの顔に私のあそこを押し付けてあげるね。顔面騎乗聖水隠語責め手コキ焦らし寸止め足コキフェザータッチリップサービススパンキング前立腺マッサージフィストアナルマッサージペニスバンド男の潮吹き疑似SEXローション耳舐め指フェラ拘束咀嚼(そしゃく)女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め3点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイ幼児プレイ恋人プレイ女装プレイ拘束プレイ焦らしプレイ唾液プレイ【個人アイテム】基本セット写真バイブローター乳首系絶対に逝かせる電マ写真アナルバイブ、ディルドパールペニスバンド前立腺エネマグラ容姿(スタイル)について綺麗で可愛らしい顔立ちの女性です。笑った時のエクボがお客様の緊張を解すことでしょう。また数々の男性を魅了してきた綺麗で柔らかく大きなお尻。お尻好きのお客様も唸らせるスタイルの持ち主です!!!性格・雰囲気について話しやすくて優しい。ふんわりとしているのでスケベなことに貪欲。こんな男性の心を掴む性格の持ち主はなかなか現れないのではないでしょうか?気づかぬ間に彼女のテリトリーに入っていることでしょう。甘やかし上手とのことですので日常を忘れて甘えてください。総合評価愛嬌抜群で話しやすい、誰とでも打ち解けることのできる性格の持ち主です。それでいてスケベなことに貪欲! 甘やかせ上手という一面を持っています。普段甘えどこを探している男性の皆様心を開いてズブズブに甘やかされる日を作っても良いのではないでしょうか?一緒にプレイを楽しんでくれる女性の一人です。遊びなれたお客様もM性感が初めてのお客様にもオススメさせて頂きます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  17:06 更新

土曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
今日
日曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月28日
月曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月29日
火曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月30日
水曜
11:00

18:00
05月01日
木曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
05月02日
金曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部名古屋店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0524333592

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部名古屋店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/nagoya/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。