クロエさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

イカしてくれるギャルに会いにイク

▽メインデータ

プロフィール

(24歳) B型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
学生時代憧れたギャルの女の子にエッチなことされてみませんか???はじめまして変態紳士倶楽部神戸店イチギャル痴女のクロエですギャルって怖そうなイメージがあると思うのですが自称ヲタクに優しいギャルなので安心してください見た目が派手なだけでよく笑うし意外とフレンドリーです(笑)得意プレイはくびれにたいしておっきめのお尻をつかった顔面騎乗聖水、顔舐めといった体液プレイが得意ですアナルプレイならペニバンが大好きペニバン正常位でイチャイチャしたいなどちらかというとイチャイチャ系なのでハードプレイ(罵倒責めなど)は苦手ですσ^_^;(オプションでコスプレありますパネルのオオカミのコスプレももちろんプレイでつかえますのでお電話の際、お問い合わせして下さい)かわいい変態ちゃんお待ちしてますタトゥーあります!苦手な方日記の写真で確認してね!!自宅NGの為ビジネスホテルかラブホテルのみになります
店長コメント
容姿(スタイル)について多くの方々が夢にまでみる『ギャル』です。大きな瞳に弾ける笑顔スラッと伸びた手足とキメ細やかな肌全てに男のロマンと夢が詰まっております。性格・雰囲気についてギャルの見た目とは裏腹に優しく接し明るく楽しく会話をするのでギャップ萌えが堪能できます。イチャイチャな雰囲気を創り出すのが非常に上手ですので甘酸っぱい気分も味わうことができます。総合評価ギャルは好きだけれども出会う機会がない、声をかける勇気が無いでも、どうしてもギャルと遊びたい方々は迷わずお選びください!普通の女性が持ち合わせていないテクニックを憧れのギャルから受ける快感は異次元の恍惚を呼び起こします!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  16:24 更新

金曜
15:30

00:00
今日
土曜
15:30

00:00
03月30日
日曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
03月31日
月曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月01日
火曜
18:00

00:00
04月02日
水曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月03日
木曜
18:00

00:00
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部神戸店
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円割引!
お問合せはこちら
0782420144

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部神戸店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。