さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

至高の高身長モデル系痴女

▽メインデータ

プロフィール

(32歳) O型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:58cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:173cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして(?′′?)瞳のページを開いてくださりありがとうございます??【痴女】と聞くと怖いイメージを持たれるかもしれませんが女性から積極的に優しく責められたいと思われる方は是非痴女性感フェチ倶楽部をご利用くださいSMではありませんので貴方の嫌な事苦手な事は致しません普段人には言えない性癖、フェチ開放してみませんか?瞳が受け止めますので安心して身を委ねてくださいねマッサージや睾丸マッサージも得意なのでオイルマッサージをしながらの性感エステも可能で最近朝勃ちしないな途中で元気がなくなっちゃうって方は是非?お電話でお問い合わせください(?)
店長コメント
【お店からのメッセージ】店長コメント高身長モデル体型のご奉仕系痴女が入店しました!思わず見とれてしまうような美脚とぷりっとした女性らしいお尻が非常に綺麗な女性です。一見クールな印象ですが、内面は反して男性が喜ぶ顔が大好きなご奉仕系痴女な一面があります。貴男の全てをさらけ出しても包み込んでしまう本物のホスピタリティをご堪能ください。容姿(スタイル)についてモデルのような脚線美が非常に美しく、そこから目線を少し上にそらせば綺麗なお尻がしっかりと主張しています。顔つきもクール系美女のような印象ではありますが、打ち解けていく中で彼女の優しい笑みを見つけることでしょう。性格・雰囲気について一見大人しそうな印象を抱くかも知れませんが、大人の女性としての包容力と母性を兼ね備えており、男性が喜ぶ顔を見るためについつい我がままを聞いてしまうことも多々あるようです。そんな彼女についつい貴男は内に秘めた欲望を開放してしまうことでしょう・・・総合評価大人しそうなクールな印象とは一転、彼女の内にあるのは大和なでしこご奉仕系の女性です。彼女とのひとときは甘えてよし、叱られてよしの癒しの時間になること間違いなしです。しかも本格的なマッサージもできる彼女なので、しっかりと身も心も癒されたい男性にオススメです。【こんなプレイをしてみたい】好奇心旺盛なのでなんでもチャレンジしてみたいです【こんなプレイが得意】前立腺マッサージはもちろん、焦らしプレイや乳首責めが好きです【体験談など】プライベートで普段Sっ気が強い男性を私の前ではM男くんに変身させちゃいました【女性個人コスプレ】・全身網タイツ(黒、ピンク)・ボンテージ足先までの全身(黒)・チャイナ服(青)・ナース(白)・ポリス(黒)・レオタード足先までの全身(白×青、グレー)・マイクロビキニ (白、青)・キワキワビキニ(黄色)・ガーターランジェリー(黒)・和服(赤)下着指定、ガーターベルト着用は事前予約のみ可能

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  22:33 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 M性感
 痴女プレイ
 上半身リップサービス
 トップレス
 手コキ・脚コキ
 顔面騎乗
 男の潮吹き
 前立腺
 ドライオーガズム
 言葉責め
 目隠し
 手足拘束
 聖水
 寸止め・焦らし
 フェチプレイ
 アナル責め
 各種おもちゃ責め
 イメプレ
 コスプレ

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
広島痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定指名料2,200円割引
お問合せはこちら
0825453117

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。