さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(28歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:60cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
また1人、物語では満足できずSMがしたいと引き寄せられ当クラブの仲間入りをしてくれました。メールの時点で丁寧な言葉に合わせ、具体的な日程の打診、気遣い溢れるその文章だけで人柄が想像出来る女の子でした。面接当日、予定時間の5分前に到着。時間にもしっかりとした姿勢に、この時点でSMが好きで居てくれたら是非!と思わせる逸材。扉を開けてみたお会いした第一印象は、ナチュラルメイクに涙袋がしっかりとした可愛らしい目元に口角の上がった笑顔。緊張しているようでしたが、メールの印象通り穏やかな口調で「本日14時より面接をご予約させて頂いた〇〇です」とご挨拶を頂きました。事前に、緊張するタイプなのでうまくお話が出来るかわかりませんと書いてくれて居たにもかかわらず、面接では物語が現実味を帯びてきた事への期待からか、経緯やSMでわからない事など、目を輝かせて貪欲に聞いてくれました。穏やかさ溢れる彼女ですが、お話する事は好きなようで受け答えもハキハキと、そして何より屈託なく笑うその笑顔は当クラブの会員様受けするであろう事間違いなし。そんな、彼女のSMとの出会いはなんと中学生。本を読む事が好きだった彼女は、たまたま市立図書館で異彩を放っていた小説を無意識に手に取った事がきっかけ。なんとその小説は団鬼六先生の小説だったのです。そこから、貪るように団先生の小説を読み漁り、その世界の虜になってしまったのです。小説から紡ぎ出される、縛られる事の美しさに魅了された彼女は大人になり、様々なSMの本や緊縛の写真集。海外のモノや、エッチなゲームまで様々な形で願望を溜めてまいりました。しかし、どーしても自身がされてみたいという気持ちは抑えきれず当クラブへ引き寄せられてしまいました。読書が趣味という優しそうでおっとりとした印象かと思いきや、実は筋トレも趣味と言うアクティブな一面も。今流行りの、ゆったりとした服装なので実際のお身体は講習の時点で確認とはなりますが、筋トレと言ってもガッチリとした感じより、ヒップアップなどを中心とした美味しそうな身体つき。計測した所やはりスリーサイズも抜群。*お着替え中の所をのぞき見した所、キレイなボディラインにキュッっとしまった美尻でした。俗に言う脱いだら凄いんですっ。といった感じでしょうか。二次元の世界では満足できずSMの世界に足を踏み入れてしまった彼女に現実のSMの楽しさを皆様の

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  01:41 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 縛り
 ムチ
 ロウソク
 浣腸
 バイブ責め
 アナル責め
 羞恥責め
 指入れ
 アナル指入れ
 Dキス
 生フェラ(発射無制限)
 排泄鑑賞
 放尿鑑賞
 オナニー強制
 オナニー鑑賞
 麻縄
 全身奉仕
 スパンキング
 目隠し
 ギャグボール
 首輪
 手枷
 足枷
 ストーリープレイ
 顔射
 口内発射
 69
 アナル舐め

有料オプションプレイ

 AF    5000円
 写真撮影    25000円
 動画撮影    35000円
 ボンテージテープ    1000円
 ストッキング    1000円
 Tバック    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
SMクラブマスターズクラブ
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金5,000円を無料サービス
お問合せはこちら
0358247752

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SMクラブマスターズクラブ」様(http://sm.mastersclub.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。