つばささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(28歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
西日暮里|

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして、つばさと申します。 アナルでお遊びしたい、アナルをもっともっと知りたい、そんな事を考えながら毎日を過ごしています。 あなたの体で気持ちいいと感じる部分や好きだなと思うプレイが増えたら、もしくはより好きになれたら。そのうちに色々なことがお互いに、今より深く楽しめるようになったら。 想像するだけでワクワクしちゃいますよね。 簡潔に言うとアナルいっぱい弄りたいなって事です♪ 一緒に楽しく淫靡な時間を過ごせる日を心待ちにしております(^^) livedoorブログの方にわたしについて詳しく載せています。宜しければ見てみて下さい。 このページに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
店長コメント
シュっとした綺麗なお顔立ち、形良い美乳とウエストからヒップにかけての美しいボディラインが実にセクシー! スタイルは細身のスレンダーボディ! 細身の女性が好きな方は必見です! 物腰は柔らかく、優しい性格の「つばささん」エッチな事に好奇心旺盛で、特殊なフェチのあるお客様のご対応も得意な女性でございます! 洗練された凛とした雰囲気にうっとりするほどの曲線を描いた美脚、無邪気な笑顔から繰り出されるテクニックは幅広いプレイに対応しており、様々な男性の嗜好を満たす事をできます。 大人の女性が持つ、その妖艶な可愛らしさに溢れた魅力もお楽しみくださいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  05:38 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
もぐらの赤ちゃん
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回のみ!総額12000円(60分)
お問合せはこちら
08097770505

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「もぐらの赤ちゃん」様(http://www.lovely-anal.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。