瀬崎 かほさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

柔道経験者格闘技大好き変態嬢

▽メインデータ

プロフィール

(35歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:62cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

S度
★★★☆☆
M度
★★★☆☆
女の子コメント
本人コメントとにかく元気印のかほです。小さい頃から アニメでも強いヒーローがでているのが好きで遊びも プロレスごっこだったり 戦隊ごっこが大切好きでした。ごっこが大好きだったせいか、ストーリープレイもすごく楽しくてとにかく体を動がすことが大好き。笑うこともwカルマは、私ににとって大好きなことがっまったお店でビックリ!! 自分でも知らない自分を翌見したいです。日本全国の変わった性癖のをお持ちの皆様、かほは、そんな貴方をどんと受け止めますよ!!
店長コメント
──────────────直メール ⇒ kaho@carma.jp──────────────本人コメントとにかく元気印のかほです。小さい頃から アニメでも強いヒーローがでているのが好きで遊びも プロレスごっこだったり 戦隊ごっこが大切好きでした。ごっこが大好きだったせいか、ストーリープレイもすごく楽しくて!とにかく体を動がすことが大好き。笑うこともwカルマは、私ににとって大好きなことがっまったお店でビックリ!! 自分でも知らない自分を翌見したいです。日本全国の変わった性癖のをお持ちの皆様、かほは、そんな貴方をどんと受け止めますよ!!店長コメント柔道経験者+格闘技大好きな女性がSM.カルマに体験入店してくれました!とにかく、スポーツ大好きな彼女は元々中学3年間を柔道に明け暮れて、その影響の成果、格闘技というスポーツにドップリハマってしまい、今ではプロレス観戦・MMA観戦等など日常の彼女の生活の一部になってしまうほどです!今後、システマなども習いに行くと言うほどの格闘技LOVEの情熱っぷり!SMの方も、SにもMにも興味津々でオールマイティプレイヤーに育ちそうな予感です。ぜひ格闘技の話などで打ち解けて頂いて彼女の格闘好きをお客様の方で確認して下さいm(__)m口コミなどで、さっそく高評価も頂いておりますので一度、ご覧下さいませm(__)mご予約お待ちしておりますm(__)m瀬崎 かほの口コミ(ヘブン)↓↓↓https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270101/carma1/reviews/?girlid=29560288瀬崎 かほの口コミ(ぴゅあらば)↓↓↓https://www.purelovers.com/kansai/shop/1407/reviews/detail/80036.html

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  23:25 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
プライベートSM クラブCARMA
電話(受付)の際に大辞典見たで
様々な特典が!?
お問合せはこちら
0647096767

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プライベートSM クラブCARMA」様(http://www.carma.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。